Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、階段を下りてまっすぐ道なりに海に向かい、

ビーチ2への2つの立て看板の間の所を抜けて

手前側に曲がった突き当たった浪打際の所に、

展望広場のキラキラは 画面右側に有る3本の竹の一番左側の竹の右側の枝の先に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、松嶋菜々子 でした(*^_^*)
──────────────────────────────────────
こちらは、すっかり 秋めいてきて、長袖一枚では 肌寒いほどです。

山には、ちらほら紅葉も見えてきております。

なんだか夏バテが治らないうちに、いきなり寒くなったものですから

頭は((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしたままですし、躰もなんだか、だるいです。

パジャマを冬物に換えました。

昨日の夕飯は、炒麺でした。美味しかったです(^m^ )

幸せしあわせ(*'‐'*)

アバター
2021/09/29 15:19
季節の変わり目、こちらは昼は真夏、夜は
気温急降下・・・
体調おかしくなりそうだよね~(-_-;)

無理しないでね~( ^ω^)・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.