Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

ん~~w

どうだろ~~?(;^_^A

アバター
2021/10/01 13:37
ぶびぶび、な~んか低レベルを更新中・・・w

やる気なくなってきた~~~(≧m≦)ぷっ!
暴れたら、あがるかな~~ww笑
アバター
2021/10/01 01:33
なっちゃんがヤダッって言ってるね~(笑)
今の俺は結果を知ってるからな~(´艸`*)
じゅんちゃんは暴れなくていいね~♪
1個しか違わんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/29 22:14
なつ、こん^^

9個だったの~~w
いいな~~笑
いやいや、ここ最近は、どうなるのか読めないよ~~(≧m≦)ぷっ!

また13個が出たら、その時は暴れてやる~~~ww
アバター
2021/09/29 22:10
いちごちゃん、こんばんは^^

この時間でもまだ暑いよ~!
室内29℃もある~。。
なんか、ぐったり~~(;^_^A

いつも褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/29 21:24
こん^^

あっ8個だったんだね~今日は引き分けじゃなかったね^^;
今日も9個で1個差で勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも…明日またすぐ止められるよね~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさん次のピンクで13個は(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )ヤダッ 笑
お屁って~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/29 16:03
こんにちは!
じゅんちゃんの所も暑いんだね…(>_<)
もう10月なのに台風の影響かなぁ?

今日のコーデ。淡いブラウンがとっても可愛いね♪(*^-^*)
キラキラも8個いいね♪ 私6個だったよー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.