Nicotto Town



あーあ。 岸田だよ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/14 ~ 2021/09/20
順位 大きさ
79位 デージー【白】 7.77cm

79位でテージー


総理大臣が岸田君だよ。
ああ。

私は河野を推していたんですけれど、

不正献金の話とか、
日本端子の役員の話を、
何で今頃いいだすかね?

こんなのなら、
私は捨て石の高市にやけっぱちで応援したのに。


で、
岸田君だから、
「コロナ増税」は覚悟しないと。

だって、前回私は猛烈に反対をした、「復興増税」。
アレを畑にしている連中だから。岸田君さ。

※復興増税なんて言えば聞こえが良いけれど、
国民のために使う税金ではなくて、
あいつらの関係先に利権として落ちるだけ。

※※総理は直接選べないが、
地元の議員で、総裁選の票を持っているのがいれば、

霊:「あんたが河野に入れるなら、あんた(地元議員)に(次の選挙)入れないよ」といって、
有権者としての意志は示すことができる。
実効性はともかくとして。

アバター
2021/10/02 21:33
高市いいの?

ふーん。

初めて聞いたよ。
<ある所が推していたから、悪い訳ではないと思うんだけれども。
アバター
2021/09/30 06:58
私は女性を希望~~~高市さん、次かつぎの次か・・・期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.