Nicotto Town



不倫相手に裏切られる人っていうのがあるらしい。

私は不倫していないから、関係ないなと思う。


動画の中に、大好きなBTSがいなくなったとしても、別に我慢するし。

そういえば、4年前に東方神起の動画を見なくなってきてからのほうが、派遣の仕事3年間うまくいったような気がする。

BTSの動画見なくなってからのほうが、派遣の仕事がうまくいくような気もしている。

「死んでる」ほうが生きていきやすい。

この「死んでる」っていうのはどういう状態なのか?

よくわかんないけど、私があまり出しゃばらないで、普通の一個人になっているとき。

その方が生きていきやすい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.