Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+今週の・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

最低数でした><


朝から良い天気で気温が上昇
久しぶりに扇風機の出番ですw
そろそろ仕舞おうかななんて思っていたのですが
まだ必要なようです^^;
それでも夕方過ぎると気温も落ち着いて
窓から入る風だけで過ごせるようになりました^^

今週のアイテムってリマスターなんですね
チェシャシリーズは耳と尻尾だけは数色持っているのですが
新色がちょっと気になりました
それでも2つはいらないしということで
以前購入したものもしょっちゅうは使わないしなので
見送ることとしました^^

アバター
2021/10/01 20:15
>みかんさん
ありがとうございます^^;
アバター
2021/09/30 21:16
ではまたリマスターでないアイテムで気に入るものあったらにしましょう(^_-)-☆誕生日・・
アバター
2021/09/30 19:50
>みかんさん
でしたw
同じ色を持っているんですね^^
追加は見合わせます^^;

>LEAFGさん
そういう使い方もありますね@@

>トシさん
そうなんですよ~^^
火山灰が・・・呼吸にも悪そうですね^^;

>onpuさん
リマスターだとそうなりますよね^^
アバター
2021/09/30 01:19
今回は特にほしいものないかなあ
アバター
2021/09/29 23:41
リマスターだったのかぁ。
バ火山灰が台風の風にのって、窓を開けられません。
アバター
2021/09/29 22:32
とりあえず、空気循環のため、扇風機は使ってます^^;
アバター
2021/09/29 21:47
なんか見たことあるなと思ったら^^;リマスターでしたか。
道理で見覚えが・・みかんも耳としっぽ持ってました(かろうじて^^;)

新色ってどれなんでしょう^^;
何か追加されたいものありませんか?
アバター
2021/09/29 21:46
>ケイトさん
ありがとうございます^^
リマスターでも白い服はないので探しましたw

>ナンシーさん
はい^^;
アバター
2021/09/29 21:29
なんか見おぼえあるアイテムだなと思ってたらやはりリマスターでしたか。
アバター
2021/09/29 21:20
このお洋服ともあいますねー
アバター
2021/09/29 21:08
>rukaさん
まだ暑くなるんですね^^;
えっと・・・耳と尻尾は数種類^^;
アバター
2021/09/29 20:49
まだまだ扇風機は活躍してるんですねw
今日はコーデが似てますね^^
今回はワンピと髪と口を買い足しましたw
色違い、気になりましたが確かに2組はいらないですね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.