Nicotto Town



今日も大吉♪

ニコットおみくじ(2021-09-29の運勢)

おみくじ

うれしい(*'▽')♪

 
…けど、、
にっき書くじかんが今日はなぁーい。。
 
お風呂入ってからちょっとだけ追記します
 
☆☆
 
-追記♪-
 
今日は仕事後にCDを買いに行ってました♪
 
CD一つ買おうと思っても、
街の小さいCD屋さんはみんなつぶれちゃったので
CD置いてるのも、遠くの大型店くらい…。
 
これも時代と思いつつ、
好きなものくらいはお取り寄せしたくないので
なあんとなく昔の名残で発売日に買いに行く♪
(せっかく届いた新品が、以前割れて届いたことがあって信用できない…)
 
音楽店のCDやカセットテープがたくさん並んだ空間、
結構独特で好きだったんだけどなぁ。
 
目的のCD片手にのんびり帰途♪
 
以前と比べて音楽聞くこと減っちゃったし、
買うのもほとんどしなくなっちゃった。
日常的に好きなものは簡単に聞けるようになったし、
流しはしてるんだけどね。
なんていうか、
「じっくり聴く」ってのが減った気がする。
 
こういうわくわく感とか、
イベント感があってはじめて、
音楽を聴くって気分になれる自分が妙な感じです(*'▽')。
 

アバター
2021/10/23 19:00
to ゆあ さん
確認遅れた~
ええ。そんな法則あるの!??
売れる時間って、何分に1皿って元々決まってて、称号じゃないって、
うには別のお知り合いに伺った記憶があるのだけど…どっちが正しいのだろ?
どっちにしても始めたころみたいに、ぎりぎりじゃないから大丈夫だよ☆
多分誤差の範囲だぁ♪クリア早くできるのは楽ちんだけどね♬
アバター
2021/10/22 23:39
uniさん長くなるので、自分が読ませていただいたところに失礼します。(=゚ω゚)ノ

ご存じかもしれませんが、一応~♪

ニコ店売り切れ早い称号

通を唸らせる

行列ができる

予約が取れない

押しも押されも

光り輝く

このどれかを付けてるとよいそうです。 今日改めて先輩の日記に書いてあったので・・・。
前、聞いたことがあるんだけど、改めて先輩の日記に書かれていると気になっちゃって。

知ってたら、ゴメンね~m(_ _"m)
アバター
2021/10/18 22:33
to ゆあ さん
うにもドライブ用かな、
めっきりラジオとか音楽番組は聴かなくなっちゃった、
youtubeも見てる時間ないからほぼみないし…今は車が数少ない音楽時間☆
アバター
2021/10/16 22:08
好きな音楽を聴いて、まったりするとε-(´∀`*)ホッとするね~~。
自分は車で聴きます♪
楽しい曲が好き~~♪ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.