Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

秋になると食べたいものは


栗    1
サンマ 21
松茸   5
焼き芋  4



0:04現在です

アバター
2021/09/30 19:40
はい、こんばんは・・しだれさん
今月も色々お世話に成りました
10月も宜しくお願いします・・可愛がってあげて下さいww
アバター
2021/09/30 16:29
しゅうちゃ イベ支援をありがとう
お陰様で 無事全員クリアできました^^

10月もよろしくね~
いつもコーデをほめてくれてありがとう(=^・^=)
アバター
2021/09/30 16:28
G3 おはよ~^^
あれ? 一寸良くなったとか言ってたのに
もう無理できへんねw
ぼちぼちしいや!!
アバター
2021/09/30 16:27
むたちゃ おはよ~♪

今年のサンマは安いん?
去年は庶民の魚で無くなったようなw
アバター
2021/09/30 12:43
しだれさん こんいちは
秋に成ったら・・秋刀魚は食べたいですね
差しもなんか美味しいですよ
いえですると、駄目ですね・・まづく成りますww
アバター
2021/09/30 11:43
こんにちは^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今月はお世話になりました。
これからお手伝いに行ってきま~す。

きょうもかわいいしーちゃw
アバター
2021/09/30 07:31
お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ
最近ちょっとお疲れ気味です。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2021/09/30 07:19
しーちゃん おはにゃ^^

庶民的な投票結果だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.