Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


らしくないけれど、

ひらひら〜

もらったステキコーデ♪:57



今どきのアイドルとゆーよりも、

昭和の頃のアイドルって感じでしょうか〜

今はもっとふつーに近い衣装が多い気がします。

ひととしてもとなりに居そうなひとたち


昔のテレビに出てくるよーなアイドルは

憧れても手が届かない、日頃はどんな生活してるのか

日常を感じさせないものだったんじゃないでしょうか


昨日の朝のニュースで、結婚したとゆー報道が〜

人生の新たな一歩を踏み出していたんですねー


わたしはファンというほどではなかったけれど、

お友達が好きなグループのひとだったので、

よかったねー、と、まぁ、親戚のお兄さんたちの…みたいな、

少し心の底のどこかが、ほんわり温まった気持ちでした


ご本人も、お相手も、幸せな時間を過ごしていって欲しいですね

お子さんが生まれたら、祝わせて欲しいけれど〜

ホントの知り合いじゃないし…遠くから祈るくらいかなぁ〜

アバター
2021/10/03 16:01
ピンク×水色 コーデとっても素敵です(^<^)
アバター
2021/09/30 16:24
昭和のアイドルっぽいねw
昔はアイドルや俳優は別の世界に住む人だったけど、今は身近な存在になったな~

グループで結婚できるのは1人までとか謎ルールがあると聞いたことが……
今回の同時発表にもビックリしたけど、そういえば今年解散する某グループは
6人中4人が妻帯者になってるんだっけと今更ながら思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.