Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ショップ広場 5

25個  ゲーム ショップ  4択・・・さんま

アバター
2021/09/30 07:35
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  25個!(^^)!
おめでとうございます!

長月は大変お世話になりました<(_ _)>
神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/30 06:16
おはようさん・・・Makoちゃん
0時過ぎの女性に聞く・・新総理に
何を期待するか・・これは国民の為。日本の為
ま~~ぁ、前総理の継承路線を引きついた感じかなぁ
それより・・幹事長を何とかして^^
派閥もなんとかして・・議員も・・今は サラリーマン?
アバター
2021/09/30 02:37
もう僕はマスク無しでは人混みにいられません(・_・;)
あと帰ったら手洗い、出先では消毒を徹底します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.