Nicotto Town



9/30キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ゲーム・ショップ


4択 さんま

アバター
2021/10/01 00:55
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/30 19:02
ピグのあきりだちゃんはガーデン5だっけ?いつも奥の石像・噴水の方に居てオーラがあって近寄りがたかったのよw たかこちゃんとかプチデビルちゃんと一緒に遊んでた記憶があるよw
あきりだちゃんお魚の煮つけは金目かな?カレイかな~豚汁は赤だしで作るの?
ぶっちょは秋鮭と4種類のキノコささがきごぼうの炊き込みご飯をフライパンで作って簡単にピーマンシラス塩昆布合えも作ってくるw もうそろそろ本当にあきりだちゃんのお嫁さんに行けそうよw
アバター
2021/09/30 12:18
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんピンクのチェシャ猫コーデにゃんネ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ワタピ、どの色にしようか只今真剣に思案中どェ~ッす♪(^_-)-☆
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
9月もアリガト~&10月もヨロピコ~★(^_^)v
アバター
2021/09/30 11:41
こんにちは^^
全部ピンクがとっても可愛いくてあきちゃwお似合いよ~。
あ~きゃわいいw

狼も侮れないわ~。
こうして散財されてゆくのであった。。。w

今月はお世話になりました。
今日はお手伝いに行ってきま~す。
アバター
2021/09/30 07:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

緊急事態宣言解除、心配やし・・・。
暫くは、様子見ですね。

長月は大変お世話になりました<(_ _)>
神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.