Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ゲーム 4択 サンマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

サンマ

アバター
2021/09/30 22:08
こんばんは。今日もお料理たくさん作ったんだね。凄いね。
オリーブオイル漬けは、送ってなかったね。今回は、しその実の塩漬けを作ったので、またね。9月も終わりだね、明日は、また暑いらしいから、ジムへ行って涼んで来ようと思います。さつま芋の茎を取りにおいでって言ってくれてるし、貧乏暇なしです。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/30 21:10
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

9月も仲良くしてくれて有難うございます^^
又 宜しくネ。

いえいえ普通の家系です。
たまにそういう現象に見舞われることがありましたので
ある方にご相談したところ
それは閉じといたほうが良いとのことで
今に至ります^^

怖がらせて御免なさいm(_ _)m
アバター
2021/09/30 18:05
(。・o・。)ノこんばんは♪今月もお世話になりました~いつもありがとう。またサークルに顔出しますね。
アバター
2021/09/30 17:16
こんばんわ~
9月も最終日だね~9月中は仲良くしてくれて ありがとぅね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ピグで私もぶっちょちゃの事、何度か見ててよ~♪
ピグでも、もっとお話しとか出来てたら良かったな~と思うよ^^
もう、ぶっちょちゃ、何で話かけてくれなかったのよ~w
ピグも、もっと楽しくなったのにね~
でも、縁あってニコタで出会えたね♪
これからもヨロシクお願いしま~~す
今日は、魚の照り焼きと豚汁を作ったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.