Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2265)通信

N企画「めんこいコーデ」

もらったステキコーデ♪:68

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 通信機~~♪
「G企画で頑張ってよかったな~~~
 問題がすごく難しかったんだ・・・
 賞品は君と友達コレクション通信機さ!
 Sさん、ありがぼの~~」
(ご機嫌なbono)

「早速、メッセ~ジの送信だ~~~」
プチ!
「こちら子グマのbono!
 応答、願います!
 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 ラジャ~ ラジャ~」
ジ~~ ジ~~ ガリガリ
「こちら子グマのbono!
 応答、願います!ラジャ~ ラジャ~
 おかしいな? 壊れてるのかな?」
(通信機をじっと見つめるbono)

「にゃん! にゃん! にゃん!
 bono兄、こんにゃん!
 やっと通じたにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん♡」
「にゃんが出るとは思わなかった・・・・」
「通信機を持ってる人は少ないにゃん!」
「そうか・・・・・・
 頑張って仲間を増やそうね」
「にゃん!」
「またね! ラジャ~」
「にゃん!」


(さんま)ゲ〜ム ショップ

アバター
2021/10/01 04:26
雨と風が強くなってきちゃった・・・・
クマるな〜〜〜

すごく欲しかったアイテムをToshiが買ってくれたんだ。
bonoは嬉しくて涙が止まらなかったんだ・・・
アバター
2021/09/30 23:50
こんばんは(*^^*)
通信機楽しそうですね♪
仲間が沢山増えますように♪
アバター
2021/09/30 23:43
今晩は☁
にゃん様と通じて良かったですね(^_-)-☆
ギリギリでお城完成する事が出来ました♫
今月もお世話に成り有難うございました<(_ _*)>
アバター
2021/09/30 22:43
仲良しのにゃんちゃんが応答してくれてよかったね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/30 22:43
通信機、にゃんさんが出てくれて良かったですね(#^^#)
仲間がたくさん増えますように☆
アバター
2021/09/30 21:52
おめでとう御座います。

10月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/30 21:34
こんばんは☆
通信機良かったですね。遠くにいる人ともお話しできて便利です。
もっとたくさん通信できるお友達が増えると良いですね(o^―^o)
アバター
2021/09/30 20:45
お bonoちゃん 通信機にゃんさんが出た!!
いつでもにゃんさんとお話が出来るね
良かったね
アバター
2021/09/30 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
通信機いいな~
あったらbono君とお話できるのに残念(;^ω^)
アバター
2021/09/30 20:02
通信機があると便利ですね♪
たくさん仲間が増えるといいですね(*´ω`)
アバター
2021/09/30 19:25
通信機は便利だね~^^
アバター
2021/09/30 18:47
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2021/09/30 18:07
G企画で頑張ったんですね。
よかったですね。

にゃんさんと通じてよかったですね^^
アバター
2021/09/30 17:46
こんばんわ♪
6時過ぎるともう暗くなってきましたネ
今日は少し暑かったね(;´・ω・)台風が気がかりです

9月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月もどうぞよろしく♡
アバター
2021/09/30 17:40
こんばんは(^^)/ カッコイイ通信機おめでとうございます!
通信可能なお仲間が増えるといいですね(^^♪
明日はちょっと涼しいらしいから今夜のうちにおでんを仕込みます


アバター
2021/09/30 17:23
台風の影響なのかな・・・
なんだか蒸し暑くなってきちゃった!

美味しい鮭フライでbonoは満腹なんだ。
今夜は漂着者の最終回をじっくり楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ
未来はどうなっちゃうのかな・・・・
アバター
2021/09/30 15:24
台風の影響なのかな?大粒の雨が降り始めたんだ。
ハイビスカスの鉢は移動して
自転車はカバーを外したんだ。

今夜は鮭&海老フライなんだ。鮭は美味しそうだったよᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/30 12:44
あー後15分でメンテですね。
今日は鶏の丸焼きをオーブンで焼いて食べる予定です(o^―^o)
アバター
2021/09/30 11:56
珍しい通信機ですね 初めて見ました。
たしかに、相手も持ってないと通信できないから
まずは遊ぶ相手をみつけないとですね。

アバター
2021/09/30 11:16
午後から麺手があるからbonoは頑張って訪問なんだ。
台風は海上を移動するみたいだけど進路が心配だね。
お昼はナスのパスタだって〜〜〜
楽しみだな〜〜〜

アバター
2021/09/30 11:01
こんにちは。父体調不調でイン薄不定期になりますm(_ _)m

ハム無線のようで楽しそう。誰が応答するか(持っている人のみだから)ドキドキですね!
アバター
2021/09/30 10:30
こんにちは♪
レアな賞品ゲット、よかったですね~兄弟で通信できますね^^b STPどうぞ♥
アバター
2021/09/30 08:56
にゃんさんも 持っているのねw
いいなぁ^^
アバター
2021/09/30 08:13
にゃん!!
通信機でどこにでも発信できますね^^
アバター
2021/09/30 07:39
わ〜、bonoさんも仲間だね!
今日はぷ〜は持ってこなかったのが残念だ・・。
今度仲間に入れてね。

よかったですね。
アバター
2021/09/30 07:27
あら~
G企画で通信機を貰ったのね~
早速送信したけど応対がないね☆
壊れてるかなと思った時にゃんさんと通じたね(*'▽')
通信機を持ってる人が少なくて通じなかったのね!
仲間が増えると良いね~~♬♡
アバター
2021/09/30 07:10
ガイガーカウンターぢゃねぐで通信機でしたか!いいな、航空無線を聞けるやつっぽい^^
アバター
2021/09/30 06:24
bonoさま~~~おはようございます!
かわいいのもらったねーおめでとう。
アバター
2021/09/30 04:27
bonoさんおはようございます♫。

トランシーバー確かに持っている人、少ないでしょうね。
月からの交信だったんですか?火星人と交信できるよう、もう少しそこで頑張って下さいね。

確かに毎月の、ニコ店イベは大変ですよね。

私はニコ店、全てコンプしているのでまだいいのですが・・・。

ニコイベが毎月始まってから、ニコタ住民になった方は、中々進まなくて困っている人もいます。

のんびりとニコタを過ごしていた方の中では、ニコタから引っ越してやめた方も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.