Nicotto Town


ピンクの亀


9月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

今日はゲーム・ショップ! 四択:サンマ


総裁選の結果にガッカリ。女性総理誕生を
期待してたのになぁ(っω`-。)il||l

アバター
2021/10/01 07:57
私も、女性総理かな?って ((o(。>ω<。)o))ワクワクしてたのになー ちぇっ( ゚Д゚)

何だかなー

アバター
2021/10/01 00:12
私は女性総理を特には期待はしてないです。
仕事ができる人なら女性でも男性でもどっちでもいいです。
今回は野田さんは「だめそう」に見えて
高市さんは私とは意見が違う人で
うん。どっちにもならなくて私には良かったです。
アバター
2021/09/30 22:15
20個、おめでとう御座います。

やらせですよ、閣僚は、安倍と麻生と甘利の仲良しグループで固めています、前より犯罪が増えます、国民が犯罪議員お辞めさせてくれと頼んでも、犯罪者が岸田の上にいるんですよ。

総選挙で野党に入れないと、国民の死人が増えます。

恐ろしい、日本の自民党は、マフィアと同じです。

さんまとゲームとショップ。

10月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。

アバター
2021/09/30 19:55
まだまだ女性の総理は難しい気がします^^;

ゆり子は「自分こそが日本初の女性総理」を狙ってそうなので
今回の総裁が岸田さんに決まってホッとしてそう
←そのうちに都知事やめてまた国政に乗り込みそう
アバター
2021/09/30 16:36
高市氏もうひと押しでしたね。
アバター
2021/09/30 15:21
残念でしたよね(><)
次回に期待ですね!
アバター
2021/09/30 15:19
最初の1票差も、不思議な感じがしました。

アバター
2021/09/30 10:38
次の総裁選にまた出てこられるといいなと思ってます
今のままの政治継続って言ってたけど
元総理達の圧力かしら?
アバター
2021/09/30 07:58
うむ。親びん(美国)も怒ってると思いますwww
アバター
2021/09/30 07:39
なっては欲しかったが、準備不足でしたね。名簿も事前入手出来なかった。
しかしこれで次回の芽がでた。討論会では一番しっかりして輝いていました。
今から要職でしっかり国民に浸透すれば良い。
アバター
2021/09/30 06:41
↑15キラ おめ~♪
次くらいでどうかな?
アバター
2021/09/30 06:23
私も私も・・・次、期待します!次の次かな?とにかく女性総理期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.