Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10


ショップ広場 & ゲーム広場
4択 さんま

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした\(^-^)/


昨日は外来診察行ってきました^^
手術の日程とか術式とか先生からお話を聞いたよ
色々なことが決まって これから三週間で
準備を進めていきます。

先ずは、今週の土曜日に口腔外科で歯を一本抜きま〜すwww
心臓の手術は口腔内の状態がとても大事だそうです。
少し前から気になってた歯なので抜いちゃってOKです(*゚▽゚)ノ

コロナワクチン接種の1回目も済ませてきました♪
副反応は今のところ 腕がちょっと痛いくらいです。

台風来てるね
情報チェックして安全に過ごそうね(*´-`)

アバター
2021/10/01 05:11
おはようございます^^

外来診察お疲れ様でした。
これから3週間色々と大変になりそうですね。
ワクチン1回目の副反応は無いようですね。
心臓の手術に口腔内の状態が関係するのですね。抜く歯は虫歯ですか?
これから3週間の準備頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/09/30 23:26
こんばんは。
手術の前の下準備がなかなか大変な(汗
当日までに疲れちゃいそうですね(^^;

今月もお世話になりました^^
アバター
2021/09/30 22:25
こんばんは~
時々雨が降ってきます 台風の影響出てきたかな 
9月も最終日 早すぎますww 
10月もよろしくね~

モーレツにお腹がすくって副反応 聞いたことないけど? wwww
でも お腹が空いて食べれるってことは いいことです
あ~ でも 上の孫が 接種の後に 気持ちが悪いんだけど お腹は空くって
1回目も 2回目も言ってたような ただ食いしん坊なだけだと思ってたけど あるのかもねwww
副反応で 熱とだるさ 息苦しさで3日も寝込んでたんだけど お腹がすくって言ってた
あるのかもね~ www
でも 患部が痛い程度で済めば良しかな 昨日したのよね
腕が動かせないくらい痛いとか ないかな? 安静にしててくださいね^^

好きなだけ 運動ができるようになったらいいですね
まずは 私と一緒に お散歩から始めましょう^^
な~んて 私が置いて行かれそうです wwww
アバター
2021/09/30 22:24
こんばんは 日程が決まったのね
いろいろあるんだね 歯の治療もしないといけないんだね
頑張ってね
元気なこころちゃんに帰ってほしいよ 応援してるよ
  こころちゃん 頑張れ~~~(^○^)
アバター
2021/09/30 21:57
こんばんは~ 

私も接種の1回目は、腕を動かすと少し痛むのと気持ちけだるい程度でした。
接種の2回目は、その分副反応が出るんじゃないかと戦々恐々としてたんですが、
全然副反応らしい反応は出ませんでした。
発熱すらなかったぐらい。
人によって違うのでやってみるまでわからないですが、そんなこともあるって話で。
そのまま軽く済むといいですね。
アバター
2021/09/30 21:36
今晩は^^
9月も今日で終わり(゜o゜)早い❢今月もお付き合い頂きありがとうございました。
何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/30 21:26
こころさん~いつもありがとうございます。
こんばんは~お水のお届けにきました~
アバター
2021/09/30 21:22
こんばんは~
歯も手術に関係があるのねー。
ワクチンの反応は人によってちがうから
強く出ないといいですね。
今日はゆっくりお休みくださーい^^
アバター
2021/09/30 21:01
こころさん♡こんばんは♪
今月もお世話になり有難うございました^^
来月もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。)

昨日は外来受診、本当にお疲れ様(^-^;
歯まで抜かなければならないなんて><
本当に大変なんだね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
でもこころさんはそれろ明るく報告してくれてて・・・
それだけが救いだよ(。•́︿•̀。)ありがとう!

手術は3週間後ってことなのかな?
ここの皆で応援してるから!頑張ってね୧(`•ω•´)୨

明日は台風接近で荒れたお天気になりそう><
お互いに気を付けようね~!
アバター
2021/09/30 20:36
お大事にね
アバター
2021/09/30 20:35
こころさん、こんばんは、毎日食べてるフルーツはバナナです 9月もお世話になりました
アバター
2021/09/30 19:22
こんばんわ~^^こころちゃん副反応出ないと良いですね。
日程が決まったのですか。。。?無理せずフアイト(^_^)v
アバター
2021/09/30 18:47
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです、心臓の手術なんですね。

お若いのに大変ですね。。。(>_<)

ご無理なさらずおのぞみくださいね。
アバター
2021/09/30 18:01
こんばんは、お水とステキのお届けです
今月もありがとうございました

通院、お疲れ様でした
手術が無事に終わりますように
アバター
2021/09/30 17:47
お邪魔します。
心臓の手術があるのですね。
その前にもいろいろと段取りが
あったり大変。無事に手術が終えると
いいですね。

自分もリウマチ内科と循環器内科に通院
していて今後の不安とかありますが、
こころさんも、他のみなさんも病気と闘って
いる人はニコタは多いので頑張りたいです。

今月もありがとうございました(>_<)
アバター
2021/09/30 17:44
こんにちは!

手術に向けて準備が色々あるんですね。
歯も抜くんだ~
虫歯菌とか心臓に影響あるんでしょう!?
それにしても大変ですね(^^;)
頑張ってくださ~い。
台風なんともなければいいですねー
アバター
2021/09/30 16:20
(*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥~
私は今日、今までず~っと気にしていた
首にある大きなホクロの除去手術をしてきました。
生まれて初めての手術。
でも局部麻酔で全然痛くなかったよ。
手術中も先生と看護師さんと3人でプライベートの
話で盛り上がりながらあっという間に終わった。
最後に看護師さんが取ってもらったホクロを
見せてくれて、真ん中から長い毛が生えてて
超気持ち悪かったw

すっきりしてよかった~!!

心臓の手術をするのに歯を抜いたりして口腔内
のケアをするのは初めて知ったよ。
早く手術が無事に終わっちゃうといいね!!
アバター
2021/09/30 15:36
こんにちは(^^♪
9月も終わり明日から10月…アッという間に
時間が過ぎてしまいますね^^
手術前に 抜歯するのですね。
半年に1回 歯石取りや歯のケアをしていますが
そろそろ その時期になるかな…
では 準備を万全に 頑張ってね!
アバター
2021/09/30 15:15
こんにちは♪岸田新総裁ですね、あまり変わらない気がします

こころさん、通院お疲れ様でした。
手術の準備もいろいろあるのですね~
頑張ってください。応援してます。
アバター
2021/09/30 12:54
こんにちは。
もう10月なのに、エアコン付けてる・・・(;´・ω・) 来月もよろしくお願いします♡

歯って身体の健康を左右するので、大事なんですよね。
手術の準備も着実に進んでいるようで
早く元気な身体を取り戻したいですね!
アバター
2021/09/30 10:18
こころさん、手術に備えた準備、いろいろと大変ですね!
応援しています!頑張ってください!
アバター
2021/09/30 09:13
おはよ~☀
手術前の準備も色々大変ですね
9月も終わりですが こころさんの10月への思いはちょっと違いますよね
いつも明るくて元気もらってます ありがとう~(^^♪
アバター
2021/09/30 09:12
おはようございます^^
つぶやきばかり見て元気に退院出来て良かったと喜んでました^^
日記更新情報今頃きずきました!失礼しました
今度手術されるとか、先生を信頼されてるようなので安心して受けてね^^
アバター
2021/09/30 08:02
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

9月もお世話になりました(*^。^*)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
これから準備も大変だ~少しずつゆっくりしてねm(__)m

今日もいいお天気だよ 台風はそれたみたいだけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.