Nicotto Town



やっぱりチェシャ猫が好き(*´艸`)


トトロの猫バスも好きだけど

やっぱりアリスのチェシャ猫が好き
あのモフモフ感いいですよねぇ

意地悪く笑うとこ
猫の性格わかってらっしゃる(*´艸`)
私は今回、ペールブルーのチェシャ猫を購入しました。
自分はピンクね(*´ー`*)

ちょっと気持ちが落ちかけているの
気分転換です。

アバター
2021/10/07 19:20
シェリーちゃんこんばんは~^^

ほんとだね^^ribbonおそろだね^^
今回のタウンイベは課金してしまったww><
アバター
2021/10/03 17:06
らんらん♪ありがとう(*´ー`*)
今日はゆっくりできたよぉ。
まだ疲れが取れないけど^^;

らんらん♪お疲れ様。
良い天気だったものね。
風邪引かないでよぉ~
アバター
2021/10/03 15:36
シェリーちゃんこんにちは^^

今日はちゃんとゆっくり出来てるかな?

もう、10月になったのに、まだまだ日中は暑い><
車の洗車してたら、びちゃびちゃになっちゃったw
アバター
2021/10/01 11:20
くりんさんありがとうございます。
言われて見ればそうですね。
アリスはかわいいですから(*´ー`*)
こちらこそ今月もよろしくです(*´艸`)
アバター
2021/10/01 11:17
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつもありがとう。少し疲れがたまっているようで。さっきまで休んでいました。
これから皆さんのところに行こうと思っています。
優しいお言葉(*´ー`*)甘えさせていただきますね。
今日もいい1日を。今月もよろしくです。
アバター
2021/10/01 07:23
コーデ、カワイイイですね♪ o(*^▽^*)o

「不思議の国のアリス」をきちんと読んだことがないので知りませんでしたが、
チェシャ猫って「不思議の国のアリス」の登場キャラだったのですねw
9月のアイテムはアリスで始まってアリスで終わりましたねww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2021/09/30 19:59
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
気持ちが落ちるときてしんどいですよね(´・ω・`)
うんうん!そんな時には気分転換大切ですよ~(*´▽`*)
コーデとっても可愛いです(≧▽≦)
いつもコメント有難く拝見させて頂いてます(^-^)
僕も1日でも早く落ち着いて以前のようにお返事書けるように頑張るです(∩´∀`)∩
吐き出す事でシェリーさんの気持ちに少しでも元気が戻ってきたら僕も嬉しいので辛いことでも
いっぱい遠慮なさらず書いてくださいね(^-^)
シェリーちゃん達の赤ちゃんのお世話もファイトです(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.