Nicotto Town



Cアイテムで秋色コーデ1


昔の青ガチャ品を 頂いたので 秋色コーデをしてみました。


とっても 気に入ってます。

自然で昔 昔そのまた 昔の日々に浸ってます。

幸せ♡

アバター
2021/12/13 21:16
マリちゃん
補填は忘れないようにね。店を開けるのも忘れずにね。

12月22日から夫が口腔内癌のため5週間ほど入院。
なんかぼーっとしてます。
アバター
2021/12/13 21:08
返事遅れごめんなさい。
薬が効かなくてノイローゼ気味です。

店を閉めて交流出来ないのは寂しいので、
コロちゃんのやり方にします。
料理の補填はその都度やれば良いの?
アバター
2021/12/12 18:58
マリちゃん
未だ 頭痛が酷いの?どうしてだろうね。先生はなんとおっしゃってますか。

ニコイベの件
動物でも1日に200食食べてくれるよ。店を開けてても1日に200食。
それでね友の数を整理させて貰って30人ほど。
伝言板もニコ店も友達のみなのよ。
申し訳ないけど疲れて回れないのでね。
1皿でもちゃんと1日200食が売れていきます。
やり方ってなにもないよ。食べに来てくれたところにお返しに1皿食べにいくだけよ。
締め切りの1~2日くらい前には達成するかもです。

ねーぇ、わたしね、女性だけの30分おしゃべりサークルに所属。毎日13時30分~2時まで。
でも平日は比較的若い方が多いので聞いてる方が多いわね。
土、日は4人位なのでおしゃべりが楽しいよ。

あと 夜の8時~8時30分  ビーチ2での変コスのtobちゃんやぶす子供ちゃん マキちゃん、げんさんなど
とのおしゃべりというか 相槌をうったりおしゃべりしたりの楽しい集まり・・サークルではありません。

あとね、今度入ったばかりのサークルが年配者向けなの第1回の集まりが19日(日)に。
今のところ 男性1人 女性3人のサークル
アバター
2021/12/12 18:32
頭痛が酷いので動物食堂にしたいと思って以前やってみました。

1日200皿食べてくれて10日で2000皿達成すると教えて貰ったのだけど、
聞いていた程食べてくれなくて160皿だったのでやめたの。

店は閉めて非表示。夜だけ開店なの。
動物が400秒で1皿食べるんですって。
食べに来てくれた友達と交流できないのでツマラナイです。

コロちゃんのやり方とちがうよね。
1食で良いよって書いてあるからどういうシステム何だろうと思ってた。

コロちゃんのやり方を真似したいと思っているので伝授して下さい。
何日で達成するの?料理の追加は夜にするのかしら。

もうニコ店イベがシンドクて辛いの。

私に教えてくれた人に悪いから過去記事に書きました。ごめんね。
お返事は此処に書いて下さるとたすかります。
アバター
2021/10/02 01:23
可愛いヤギさんがいっぱいで、賑やかな感じで良いですね。!(^^)!
素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2021/10/01 08:56
(((uдu*)ゥンゥン幸せだね~
アバター
2021/10/01 08:56
おはよー。コロ子ちゃんは青ガチャもオシャレに着こなすね。
お手本にして頑張らなきゃ~~☆
アバター
2021/10/01 00:25
イケメンの男子学生いないのかなww

読書の秋、どんな本読んでるの??
アバター
2021/09/30 12:34
自然な学生風でいいねぇー
青ガチャは、以前、20Cコインで1日10回まで回せた無料ガチャです(@@;)
アバター
2021/09/30 12:31
読書の秋かな~?
良く見ると子ヤギちゃんも読書してて可愛いね!
アバター
2021/09/30 11:07
青ガチャってどれ?
学生服のコロちゃん可愛いねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.