Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

お外、真っ暗(>_<)

アバター
2021/11/05 23:33
ゆきちゃ~ん、こんばんは。
明日の午後の3時頃にゆきちゃんのお部屋にお邪魔しても良いかな?
楽しみにしてるので、( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2021/11/05 17:37
こんばんは~!
友達と遊びに行って来て、今帰宅したんよ(#^.^#)
今夜は無理だから、明日時間のコメントするね♬
遊びに行って疲れちゃったわぁ。。。w(;^_^A
アバター
2021/11/05 13:09
ゆきちゃ~~ん、ご無沙汰ばかりでごめんねぇ~<m(__)m>
コメント書きたかったんだけど、眼がショボショボとしてきて涙目になってしまうから
皆に無言支援になってしまって・・・(;^_^A
また、ゆきちゃんとお話ししたいと思ってるんだよ^^
ヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2021/10/01 14:13
こんにちは。
昨日の時点から天気悪かったんですね。
今日はいかがでしょうか。
こちらは風だけが強く吹いています^^;
アバター
2021/09/30 23:20
赤アリスにハートのフレームと白いハイビスカスがとても似合います
可愛くて少し大人っぽいアリスですね^^

今、日記にコメをくださったみなさまにご挨拶に回っているところです
お饅頭を大事に持って回っていめす^^お気に入り♡
次回のイベはお手伝いに頑張ろうと思っています
アバター
2021/09/30 21:14
きゃ~

かわいいね♪
ステキ♪ \(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.