Nicotto Town



みんな~ (人´∀`)アリガトー♪


みなさん!

この前、委員会決めがあったんですけど・・・
なんと、児童会に入ることができました~~(⌒∇⌒)
ほんとに感謝しています!!
まあ、仕事があるのは10月の11日の任命式からなんですけど・・
一生懸命頑張ります!!
日記を見てくれてコメントしてくれた人、日記を見てくれた人!  もちろん、いいねしてくれた人も、本当に
ありがとうございました!o(〃^▽^〃)o

アバター
2021/11/28 20:56
ありがと!!
アバター
2021/11/28 17:23
✨日記で紹介してくれてる人思い出した!「りな」さんだよ!女性!島は、「955451」だよ!
友達申請(お気に入り)しとくといいよ~!(≧∇≦)b
アバター
2021/11/27 14:31
ねーねーはやくーーー
いそげーいそげー
サークルは入れてるよ!
プレ企画ー!
アバター
2021/10/28 18:38
ガンバロー!
アバター
2021/10/02 22:02
みんな、ありがと~~^^
自分の仕事がんばるよ~~ლ(╹◡╹ლ)
お互い頑張ろうね~~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/10/02 13:18
サシャ✨優しいから、みんなに信頼されてるんだね!(o゜▽゜)o(^∇^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(≧∇≦)b(*^-^*)(≧∇≦)b٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(*゜▽゜)ノ(o´∀`)b(*^-^*)
アバター
2021/10/01 20:26
ちなみに、私は前期 美会員会
後期 保健委員会
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たいしたことないw
アバター
2021/10/01 19:35
良かったね~(´▽`*)
すご~い!!!!これから頑張ってね!
応援してるよっ(≧◇≦)
アバター
2021/09/30 19:39
まじかよ!
すごいじゃん!2組はね、いくまくんと、れんかちゃんだよ!
さすがさしゃだね!あったまいーから!!
アバター
2021/09/30 18:51
よかったねー、仕事頑張って^^
私も今日委員会があってパソコンでずっとチラシ作るのにめちゃくちゃ大変だった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.