Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面中央の工事現場のゲートの上に有る地球儀?の右側の羽飾り?みたいな奴の付け根部分に、

ゲーム広場がピンクの日でした(*'-'*)

ショップ広場のキラキラは リサイクルショップの庇の中央奥の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、さんま でした(*^_^*)
──────────────────────────────────────

秋刀魚と言えば、最近スーパーで生秋刀魚を見かけるのですが、

1本180円位もする癖に、とても細いです。

買う気になれません、残念です。

今日は一日中曇り空で、お外を見ても、寒々しい景色が広がっていて

こんな日は、テンション下がりますね、

何もしたくない気持ち(^・^;)  こんな事が悩みだなんて

幸せの証ですね、

今日も幸せ幸せ(*'-'*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.