Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


桜模様


サークルで交渉してゲットしました!


出品してゲットしたもの
①桜の靴下 (ladies)  【ピンク】(無料)

①着用です!

①桜色のベースに桜模様の柄が入っていて、可愛いです(*>∀<)ノ))★

柄付きソックスとか、コーデするのは難しいですが、いいアクセントになりますよね!
アレクも昔リアで、柄付きのハイソックスを買って、ショーパンに合わせて履いていました♪
スカートよりもショーパン派で、過去のスポギャルスタイルのなごりが感じられるコーデをしていましたね^^
ニーハイとかも、よく集めました!
サイハイブーツを買っただけで満足して、ほとんど履かずに捨てたのは、いい思い出です(笑)

ちなみに、アレクの日記を読みに来て下さってる方で、サイハイって知ってる方いらっしゃるのでしょうか?
割とおとなしめな、でもおもしろい方が、アレクの日記を見に来て下さっているイメージです!
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/10/01 12:15
9月はありがとうございましたm(__)m
今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2021/10/01 01:31
都会のおねえさん的な♪

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/30 23:48
来月からジムの営業時間が平日22時に、コロナ前は23時だったかな?
アバター
2021/09/30 22:33
こんばんは…φ(´ー`*)

気の合う人と通話すると楽しいですよね(*´∇`*)
今日は私は出かけたら雨が降ってきて、
台風が近づいてる証拠かなって思いました><

サンハイ・・・ニーハイなら^^;


アバター
2021/09/30 21:39
サイハイ?
おっさんが大好きなやつでしょうか。
アバター
2021/09/30 21:23
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう9月が終わりとな‼10月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/09/30 21:16
サイハイ。わかりましぇん(-_-;)
ナニソレーー年代の差よね・きっと・www
検索してみるねーー!

アレクちゃんはショーパン派だったのね。なんか積極的女子だったのね。なんか
まぶしすぎるぅぅーー!!!
アタシはGパンばかり履いてたっ!女々しい女はキライだぜーみたいな。
古いーー( ;∀;)
アバター
2021/09/30 20:11
こんばんは~
今日の睡眠時間は11時間。どうしたらショートスリーパーになれますか?

アレクさん、ギャルでしたか~?
うちも若い頃、ニーハイブーツ持ってました!
ミニスカート派だったのでミニスカと合わせてました。
サイハイブーツはニーハイより少し丈が長いブーツだったような?
アバター
2021/09/30 20:03
こんばんは♪
そうなんですよね(^^;)
なかなか しぶとくて断念しちゃいます~
アバター
2021/09/30 19:47
しばらく4勤3休が続いてたので気分的に金曜日の感覚だったけどまだ1日残ってた><
アバター
2021/09/30 19:46
こんばんは(^^)/

ゲットおめでとうございます(*^O^*)
サイハイ知らないです(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.