Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ハロウィン4点で、野花サークル


応募日時 = 09/30 19:00
フリマ成立 = 09/30 19:27

相手様出品
■涼やかな森の 野花サークル 【青】(有料)
こちら応募
■魔法使い ~2009~ 【オレンジ】(有料)
■ヴァンパイアレディ ~2009~  【紫】(有料)
■ハロウィン ずきんちゃん  【黒】(有料)
■ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【黒】(有料)

出品されていたのは
「涼やかな森の 野花サークル 【青】」
これは持っていませんし、
こんな素敵な野花のサークルがあったことも知りませんでした。
2020年8月限定品だったのですね。
どうしてこれに気が付かなかったのかしら?

フリマで見かけて一目ぼれ。
出品者様の求めを見たのですが。。。
何が書いてあったか、忘れました ٩(๑>؂<๑)
色々と具体的に求めが書いてありましたが
ただ、目に飛び込んできたのは
「古いアイテムでも嬉しいです。」という文字だけ!
それで、思い切って古いけれど結構人気だったハロウィンのアイテムを
4点つぎ込みました。
その当時ではかなりの人気の品ですが
今では結構忘れ去られているかも。

ゆこたんはこれらは全種類、全色、所持です。
欲しかった野花のサークルと交換していただき
ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.