Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

10個がでました^^


朝から曇り空
台風の影響かなとと思っていたのですが
時折晴れ間も出て気温が微妙
扇風機を使おうかどうしようかと迷った日でした
↑結局窓だけ開けて過ごしました
明日は午前中は雨になるようですが
最初の頃の予報より台風の影響は少ないみたいで
昨日買出しした食料でしばらくは
買い物はいらなそうです^^;
↑どんだけ買ったんだ^^;

アバター
2021/10/01 20:18
>rukaさん
こちらも気温は低くて膝掛けを使っています^^

>トシさん
灰が吹かないときってあるんですか?
隙間からも入りそうで室内が困りますね

>LEAFGさん
エアコン必要な気温でしたか^^;

>ケイトさん
いかがでしたか^^

>MOGさん
迷惑ですよね~

>ナンシーさん
今回は被害が少なかったようですね^^
アバター
2021/10/01 20:08
お昼頃雨が強くなりましたが夕方には雨は止んでホッとしました。
アバター
2021/10/01 19:47
台風っていつも突然来るよねー
アバター
2021/10/01 18:09
いってきまーす
アバター
2021/09/30 23:29
台風の影響か、湿気が多い気が・・・
なのでエアコン使ってます^^;
アバター
2021/09/30 21:44
昨晩は台風からいい風がふいていて、窓を開けて寝ようとしたんです。そしたら・・・バ火山灰でざらざらに! 今日は心地よく眠れたらいいなw
アバター
2021/09/30 21:22
最初よりは確かに・・^^;
そんなに買い込んだんですか?
アバター
2021/09/30 20:38
今日は曇りの予報でしたが意外と日差しが強かったです(;^_^A
夜は徐々に崩れて今は雨ですが・・・
台風の影響が少なくてよかったです。こちらは気温はぐっと低いみたいです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.