Nicotto Town



10/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

今日の4択 好きな電気メーカーは  ソニー


パナソニック シャープ 三菱

まぁ 相変わらずソニーなんだね  家電って書いてあると
答えが変わりそうだけど 
パソコンも含めたら また違うと思うし 電気メーカーって
めっちゃ大雑把な問題かもww
昔はソニー製もあったけど 今実際家でソニー製のものあるのかな?目に見える範囲内では見つからないww


 不思議の国のチシャ猫ワンピ            黒

 不思議の国のチシャ猫ヘア             白

 不思議の国のチシャねこみみ            黒

 不思議の国のチシャ猫しっぽ            黒

 不思議の国のチシャ猫手袋             黒

 不思議の国のチシャ猫ずっく            黒

 不思議の国のチシャ猫ガーター           黒

 メガカスミソウ                  白 奥手

 不思議の国のチシャ猫足元のチシャ猫        白

アバター
2021/10/01 23:38
ウチは親戚のおじさんが東芝の社員だから
その関係で東芝の家電が多いんだよね~
アバター
2021/10/01 23:37
こんばんは´ω`)ノ
今年も残すところあと3ヶ月ですね∑(・ω・ノ)ノ早っ!
今月も宜しくお願いします♬

私も同じくリマスター貧乏ですw
アバター
2021/10/01 23:28
こんばんは、猫コーデステキ(*'▽')
なんかずっと昼間はまぁ暑いよね、朝晩は寒いけど10月って感じしない…
でも夜は半袖もう絶対無理ね…おふとんこいちいっ(≧▽≦)
 
いろんな先生居たけど、うちは出欠も変にIT入ってて代弁不可だったなー。
まーそもそも、
実験とか実習が授業の半分だったから変わるとか無理なわけだけど(≧▽≦)
次の人生ではもちょっと大学生らしい大学生活してみたいかも
アバター
2021/10/01 23:13
こんばんは~
朝から風と大雨 台風来た!って思った1日でしたwww 
今は通り過ぎたのか 静かになりました 
今日から10月 今月もよろしくね~
明日からは台風一過で いいお天気は良いけど
暑くなるのは困るなぁ 気温差が大きいのは ついていけませんwww
アバター
2021/10/01 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今回の台風も何事もなく過ぎて一安心♪
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

リアルでもニコタみたいに気軽に着替えられたらいいですねw
中間服をこの組み合わせでは暑いのか寒いのか…;と混乱しつつ(;´・ω・)
アバター
2021/10/01 23:07
やっと雨風が静かになりました
明日からまた暑さが戻るようでウンザリ~;;
母の付き添いで買い物に行くんだけど汗だく決定ですわ(+д+|||)

うなぎ弁当うらやましい・・・!!
美味しい物貰えるならちょっと忙しくても頑張れちゃいますね♪
アバター
2021/10/01 21:30
こんばんは♪台風の影響なのか気温が下がって凄く寒いです><
今日もお疲れさまでした。

関東は凄く寒くなりました><
アバター
2021/10/01 21:29
こんばんは!今日は日も差さずに少し肌寒いくらいだったよー^^
アバター
2021/10/01 21:26
こんばんは~
ソニーが1位ってのをみるとニコタの年齢層高いんだろな
って思いました。
ソニー人気の時代ありましたね~過去に
アバター
2021/10/01 20:52
のばっちはチェシャセットをモノクロでそろえたんだね♫♦*゚¨
のばっちらしいチョイスだぁ(*´-`*)!!
私は…随分迷いに迷ったけど、耳・尻尾・手・足を赤系、
それ+、耳・尻尾のみのセットで黄色を買ったよ✿
衣装は今回は何とか予算をおさえたくてスルー(^_^;)
先月は水曜5回あったので機微いよね…(>_<)

のばっちのフリマで得た変り種系コーデ、
楽しみに待ってるね(*´艸`)♥♫♦*゚¨
変り種ッて結構いつのもコーデのようにはいかなくて
脳ミソ使いそぉだよね(笑)
けどいい感じに決まったかなと思える時が凄く楽しい(。>ᴗ<。)❤



アバター
2021/10/01 19:27
のばらちゃん おこんばんは~

昼間は雨が酷かったんだけど今はそうでもないかな~
台風と言うより雨が酷い感じだったよ。

リマスター 今日子ヤギの方を買ったんだけど
チェシャネコの方は色々買わないとダメなのでまだ買ってないの~
色も決まらないしね。
まあ3つ買ったらすごいと思うので少しずつ買うか
得意の変換 コンサートにでも行った事にしよう~
今回いくつも買えないので色選びも迷うよ。
のばらちゃんはのばらちゃんらしい色を選んだね。

私はレコーダーとかいつもソニーだったんだけど
今2階のテレビはソニーなんだけど
パナとのその差が良くわからないよ~
そこまで差があるのかしら?

のばらちゃん 今月もよろしくね~
アバター
2021/10/01 19:01
こんばんは♪
明日は朝から庭と家周辺の道に散らばりまくっている
落ち葉の片付けをしないと(๑•﹏•)
アバター
2021/10/01 18:48
こんちゃ(=゚ω゚)ノ台風の雨しっかり降っていたけどおさってきたかな?気を付けて過ごしてね

温泉でしっぽりしたいねえ~♬
ってニコタのこはる温泉もよかったよね。あれ毎年恒例にしてくれないかな?
というか常備しておいてほしいわ(((uдu*)ゥンゥン

確かに名古屋の時はみんな車乗ってたわ!
私はペーパードライバーだったから途中まで自転車に子供前後のせてがんばってたけど
途中から車校のペーパードライバー講習5日間受けて、あっちこっち運転するようになったもんなあ。
今はまたペーパーに戻っちゃったけどさ。

のらばちゃんところはいっぱいお花があって素敵なんだろうなあ。
うちなんて・・・・・(´・ω・`)ショボーン庭じゃなくって駐車場の空きスペースに鉢植え並べてるだけよ。
それも主人が種(スーパーで買ってきて食べた果物や野菜たち)から育てた、いつになっても実はつかないグリーン達ばかり。
ってここで愚痴ってもしゃあないわね( *´艸`)
そう!先生教えて!
結局ハイビスカスちゃん。最初の5つ蕾をつけただけで、それっきりです((+_+))
朝晩肌寒いからそろそろ夜は玄関にいれてあげたほうがいいのかな?
アバター
2021/10/01 18:17
こんばんは☆
ワクチン反応にお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>
今日一杯、雨と特に風が強そうなのでお気をつけくださいね('◇')ゞ
アバター
2021/10/01 18:05
こんばんはぁ~☆

コーデーいいですね~♪ 1個買うかな~っw
みんなの見てたら かわいいニャンと(ねこちゃんだし♥)

こちらは、今日はなんの影響もなくて助かりましたが
明日でいいかな?物干しや 植木鉢もどさないと

何を思ったのか、堺の包丁奮発しましてね~っw
届いたはいいけど、よく読んだら、まな板は木製で
使い終わったら、熱湯、拭いて、油ぬって拭き取りって~面倒だわ~っw
まず、木製のまな板を買うはめになったですっwあははw
いいのじゃないと すぐカビるしね~やっぱ、ステンレスすればよかったかなと少し後悔

今、真子様のニュース見てるけど、大変だろうなって
普通が 一番幸せかもだね~よい週末を^^
アバター
2021/10/01 17:20
のばらsの出来の悪い脳は10㌧トラック100万台分でも足りんやん!
日本中の橋が壊れる重さ!
偏頭痛がするのは おまいらが歌うからだったのでは?
アバター
2021/10/01 15:51
のばらさん こんにちは♪
朝から強い雨&風が続いてます 今日はお休みなので
お家に引きこもりです☆
アバター
2021/10/01 15:50
のばらさん♪こんにちは。
黒もかわいくてほんと迷いました(笑)

家はパナソニックですね・・わは♡
アバター
2021/10/01 13:00
こんちゃ~^^
最近ねテレビが壊れて買い換えたんだけど
ソニーとシャープとパナソニックで迷って
ソニーにしちゃったんだけどさ 音が悪いの~w
失敗したわ~><
アバター
2021/10/01 07:39
おはようございます。
10/01(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします。
そして、本日は、お昼出勤です。
アバター
2021/10/01 06:49
おはようございます♪花の金曜日、台風16号の被害が出ませんように!
素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/10/01 03:10
こんばんは。
社長さん太っ腹ー!しっかり社員に還元?してくれる良い会社ですね

やっぱ自民は自民ですね。
副総裁にあっそうちゃん起用でなんかこの先すべて決まったような感じw
変われることも、きっと何も変わらないんだろうなー・・・
アバター
2021/10/01 03:08
今晩は^^
あっと言う間にもう10月(゚д゚)!今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
社長さんのポケットマネーでΣ(・ω・ノ)ノ!それは良かったですね♬羨ましいです(^-^;
アバター
2021/10/01 01:41
こんばんは♪

贅沢なお弁当を食べれ良かったですね。

チシャ猫コーデが可愛い (^.^)
今月も宜しくお願いします...
アバター
2021/10/01 00:42
こんばんは。
家電って言うと白物と黒物(AV機器)で違うと思うけどね。今は黒物はソニーの一人勝ちみたいになっているけど・・・。パソコンのVAIOはソニーとは別会社になっているからね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.