Nicotto Town



11個〜♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 6


4択:ソニー

おお!11個♪(⌒▽⌒)

===============

9月も終わり、
緊急事態宣言がとれました。
陽性者が減り、
家族のワクチン接種も終わり、
ホッとしています。

10月は、
早速、大型台風が来ています。
気をつけてくださいね。

今月もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♪
(^O^)/



アバター
2021/10/05 00:02
銀嶺さん
ただいま〜☆
無事に煽られず、船からも落ちずに帰ってきました(^O^)/
台風はいっちゃって、暑かったです。
アバター
2021/10/04 23:58
かなさん
ただいま(^O^)/
お墓参りも出来たし、旅行も楽しめました♪
暑かった〜。
アバター
2021/10/04 01:05
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
煽られたら助けに行くからね~~! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/10/03 15:44
台風、こちら結構風強かったです。。

旅行楽しんでくだされ。
アバター
2021/10/03 06:23
onpuさん
こんばんは。
いきなり全面解除だから心配ですね。
リバウンドしないといいけど・・・。
アバター
2021/10/02 23:49
冬の第6波が来ないといいのですけど (。•́︿•̀。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.