Nicotto Town


ピンクの亀


10月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

今日はゲーム・ペット! 四択:ソニー


岸田新総裁のツルっとしたお顔が気になって
ます。60代ぐらいだとお歳を感じないツルっと
した顔の人たまにいるよね~(´∀`〃)
と思ってるんだけど皆さん「あれは何かやってる!」
と言うのよ~。どっちなんだろう?

アバター
2021/10/01 22:47
今ハイテクノ美顔器とか沢山有るんです振動で、皮膚の内側の老廃物お出したり、レーザーでシミとくすみおなくしたりですなう。

それに、美容液などに、高濃度のコラーゲンや、Q10等お配合しているんですよ。

しかし、国民は、もう怯えています、安倍政権に戻っていることに気づいているので、嘘の政策がいつ切り替わるかが!。

犯罪者が、上お固めているんですよ!。

貧乏人は、排除されてしまいますよ!。

汚職と改ざんやり放題です、総選挙で自公政権に消えて貰わないと、大変な事に。


ソニーとゲームとぺット。

頑張って下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/01 20:50
まぁ無難な選択だったかもねー 河野さん最終的には中国との関係を暴露されてしまったのが致命的だったかも…(-_-;)
アバター
2021/10/01 19:56
ガースーよりは身ぎれいに見えますね
責任重大なポストなので疲れてお肌がボロボロにならないといいのですが(;・∀・)
アバター
2021/10/01 16:17
やってるやってる~
アバター
2021/10/01 15:19
きっと性格の良さが肌に表れてるのですよ~(意味不明
アバター
2021/10/01 15:12
お肌のお手入れって、気になりますね。
アバター
2021/10/01 13:11
肌まで気にしてませんでした。
今度アップの時確認しますね(´∀`)ノ
アバター
2021/10/01 10:16
何かしてるかもしれないですね
若い時の顔のほうがザラザラ感がありました
化粧してるのかな?
アバター
2021/10/01 07:53
ツルッとしてたっけ?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

今度テレビで見かけたらお肌に注目してみるね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

アバター
2021/10/01 07:34
我が家では岸田さんのガぁ~ガタ肩が揺れるおっさんの様な歩き方が気になって気になって・・・(-.-)
アバター
2021/10/01 06:54
政治家とか芸能人だと何かやってそうだけど、一般人は違うんじゃない?
50過ぎくらいから、えええーお爺さんかよというレベルから青年っぽいレベルまでと差が大きくなるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.