Nicotto Town



普通の職場に行って、普通に働きたいです。

どんな服場でも、普通の職場だと思うけど。


前に働いた職場に戻ることってあるのかな?

今働いている派遣会社ではぼちぼち、前に働いた職場に戻って、1日~2日働いています。

色々な職場に派遣してもらって働いています。

もう一つのT派遣会社デ、レギュラーになったことある会社にお、戻ることあるのかな?

やめるときに、

「仕事が少なくなってきたから、レギュラーは解除しますけど、一日ごとの派遣に

は、慣れているので働いてもらうこともあります。」

こんなことを言われた気がした。

毎日でなくとも、たまに一日働きに行けるといいなって思うけど、呼ばれません。

まあ、もともと希望を、H派遣会社のほうに出しているからだけどね。

もしも、戻る運命だとしたら、どうやって戻るのだろう?

ラインは、ちっとも連絡しあっていないけど、取りあえずはつながっている。

もしも、仕事で行くことがある場合は、ラインに何かしらの連絡があってもいい

はずだと思う。

でも、一度もない。

私に頻繁に連絡が入るのは、SNSのメールにです。

それも、誰なのかよくわからない人からメールがじゃんじゃん入ってきています。

いたずらなのかどうなのか?

相手が誰なのかわからない時点で、いたずらなんだろうなって、削除してますけど。

今行っている、派遣会社の事務員さんからは、メールだけでなく、直接に電話も入

ってくることもあるし、家電話にも電話来たことあるから、

何気にそっちのほうあいいのかな?って信頼しちゃっている。

まあ、これは恋愛ではなく、ビジネスなので、わかりやすい連絡をくれる方に、

信頼と、安心感が生まれる尾は当たり前。

このまま進むしかないと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.