Nicotto Town



【デュエルリンクス】AVワールド


開放したので新パックも見て回りました。


幻奏組みたかったのですがアリアが実装されていなかったので。
無課金で引けたのは4回で独奏の第一楽章が引けず待つことに。
クリフォートも見かけましたが数は少なかったですね。勢力を奮ったら大変なことになりそうですが公式が青眼を超えさせないかと。

ただでさえ狭いフィールドにペンデュラムがそのまま実装されました。
魔法罠ゾーンが悲鳴を上げそうですが一度に展開できるのは強みなので。

ファーニマルも実装されたら手を出したいです。
必須カードがどのくらい蹴落とされるかにもよりますが。

今期KCカップには出場しませんでした。
どうにも勝てないですね。
ただ、ワルキューレ使っているのは自分くらいでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.