Nicotto Town



構えなし

何を狙っているのかな?


https://pbs.twimg.com/media/FAkqb4nVkAEIBU4?format=jpg&name=small



いつものスーパーが特売日。
混雑するから早めに行きます。


137/65/66

アバター
2021/10/02 06:31
我が家もそろそろ買い出しに
行かないと...私がモリモリ食べるから
あっと言う間に無くなるのですぅ(^^;
アバター
2021/10/02 06:30
そうそう、たしかtakaさんは関係ないけど「妊婦、お年寄り」は30分前から入店OKとポスター・・・あれはもうはがされたかな???
アバター
2021/10/01 19:58
りんちゃんかわいいです。猫飼いたいけれど家族が反対しますからね

秋の花粉というか いろいろあるのですねー 一度、アレルギーの検査を受けたいですが
結構、高額とか聞きますし、二の足を踏みます。

スーパーの混雑はどうでしたでしょうか?

それでは~
アバター
2021/10/01 17:57
それはにゃいしょにゃ。

めっちゃ混みそうですね^^;
アバター
2021/10/01 14:32
猫ちゃん、何を狙ってるのかな?(^ー^* )フフ♪


スーパーの特売日!!
頑張ってきてくださいw
アバター
2021/10/01 13:28
?何を狙ってるのかな

気をつけて頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/01 10:36
そちらは台風の影響が無さそうですね。
こちらはこれから暴風雨圏に入ります。
掠っていく程度ですが雨戸、鉢植え対策中。
アバター
2021/10/01 10:27
今日から値上げラッシュだから
特売日に買い物しときたいよね~
行ってらっしゃい~(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.