Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ウエディングケーキ


アレクがこれに入刀する日は来るのでしょうか?


応募してゲットしたもの
①天使の手作り ウエディングケーキ 【ピンク】(有料)

①着用です!

①ピンク色のケーキに、天使の砂糖菓子が乗ってるのが、とても可愛いです(*>∀<)ノ))★

アレクが結婚出来るか出来ないかはひとまず置いておいて、ドレスはやはり憧れますよね~^^
ぶっちゃけると、アレクは肌の露出を避けたいので、ドレスを着たいかと問われるとビミョーなのですが(笑)
お姫様って、世の女性の憧れる要素ですよね!
ニコタでは、アレクもロングドレスを好んで試着しています(Pコインが無いので買えませんけど)

今日も、習慣づけようとしているメイクをしてました!
コスメデコルテのファンデサンプルを、使い切ればいいな~と思っていたのですが、行方不明になっていて、仕方なくフィジシャンズフォーミュラのパウダーファンデを使いました^^;
このファンデはいただきものですね♪
同じく、いただいたジル・スチュアートのアイシャドウを使って、リップはジバンシィのものを使いました♪
下地やチーク、アイブロウはプチプラコスメを使いましたね(*'3゚b)b
ボルドー系のメイクに仕上がったと思います^^

プチプラコスメも、安くいろんな色を試せるのは魅力的ですが、やはりデパコスはテンションがあがりますね~(*>∀<)ノ))★
プチプラコスメよりも、発色が落ち着いているイメージです!
デパコス、プチプラ、ミドルコスメなどいろいろありますが、皆さんが使用するのはどの価格帯のコスメですか?
良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2021/10/03 09:55
(*´・ω・)ノおはー
わかりませんが、おそらくスポンジが柔らかいと大きければ大きいほど支えきれなくなるので、硬いんじゃないですかね?
今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/02 08:11
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとう(('ェ'o)┓ペコ 
ウエディングケーキは、あまり美味しくないと聞いたことがあります><
今日もよき週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/02 07:54
おばよー!たぶん又寝るだよ(^^)/早く起きすぎただよ(^_-)-☆
ついでにお腹すいちゃったのでパンとカフェオレもどきを飲み切ったよ・
腹ごしらえもバッチリ!あとはアレクちゃんの情報を勝手に毎度悪いけど
助かってるよ~と感謝して、かっさらってきますーどもm(__)m
アバター
2021/10/02 01:07
僕もガーデンレベルがアップしたのか
花の王冠を貰っていましたw
アバター
2021/10/02 00:10
( ^▽^)/コンバンハ

サイハイ初めて知りました(*´∇`*)

最近はマスクもするので
いつも使っているよりランクを落としてますw
ドラックストアでカネボウ系と資生堂系をよく買ってます♪
アイシャドウとかチークとかアイライナーとかはメーカー色々です☆

今月もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2021/10/01 23:29
こんばんは 
眉をプチ整形、これで精一杯w 今月も宜しくです(._.)オジギ
アバター
2021/10/01 21:41
こんばんは♪
古狸が幅をきかせてるうちは
何も変われないかも知れないですね(-_-;)
アバター
2021/10/01 21:04
アフターシェービングローションは毎日使用しています。
質問とずれてますが.....。
アバター
2021/10/01 20:18
UNIQLO×Theoryコラボ争奪戦、久々の激戦でしたが無事に勝利しましたw10月もよろしくです♪
アバター
2021/10/01 18:39
こんちゃ(=゚ω゚)ノ台風の雨しっかり降っていたけどおさってきたかな?気を付けて過ごしてね

この背景も綺麗よね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
このピンクのケーキはじめてみたかも!
この時間は腹減りだwwww
今夜はホッケ&芋煮汁&きんぴらごぼう&大根サラダでーす
そろそろ作ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/10/01 17:41
こんばんは~
ウエディングケーキ凄~い!!初めて見ました(^▽^)/
かわいい~♡
え?昨日の髪型キラキラだったの?私交換しなかったわ~(´Д⊂グスン
あは!皆さん短気なんですね(・_・;)でも仲良さそうで良いね。
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/01 16:03
こんにちは!

そのケーキ初めて見た~^^
奥手持ちのでかいケーキって昨年(?)のニコ店イベのピンクのやつしかない^^;

メイクは最近全然してないけど、若い頃は外資系ブランド使ってた。
結婚したらミドルコスメかな?カネボウとか資生堂。
今はドラッグストアで売ってるやっすい物ばっかw

年齢と共に安物になってゆく…近所で買える物ばっかだよ><
アバター
2021/10/01 14:27
こんにちは。
天使の砂糖菓子、読んで気付きました。
可愛いですね(#^^#)
現実ではできないコーデも、気兼ねなくできるのも
ニコタのいいところですね^^
アバター
2021/10/01 13:56
笑わせちゃったんだねー(^_-)-☆アハハ!
ツッパリの古いバージョン?私ごときに親衛隊がいたらしい?

〇アレクがこれに「入力」と最初読んでしまって、ナニナニ??となってしまった。爆笑!
良く目を近づけて見たら「入刀」だった!
あーソレね・^^

私なんて純日本式??だったから、そんな事してないよん。
文欽高島田??字合ってる???最近・誤変換多いから・ブツブツwww
着物だったから。せこかったのね・今から思えばwww
アバター
2021/10/01 13:10
フリマゲットおつかれさまです(^^)/
デパコス確かにテンション上がりそうですね(☆。☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.