Nicotto Town



10/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

今日の4択 金欠でも我慢できないのは  お菓子


洋服 外食 本・雑誌

私は別にお菓子はいらないから 金欠なら我慢しちゃいますw
1番我慢できないのは 今ならニコタへの課金かもw
今月もせっせと課金させていただきましたよ^^;


  コルセット風ホルターワンピ          黒

  ネクロマンサーマント             ピンク

  ベルト付きロングブーツ            灰

  不思議の国のチシャ猫ヘアー          白

  探偵ごっこのおもちゃの手錠          灰 手前

  高価なダイヤとアクセサリ           赤 奥手

  トランプウォール               白

  トランプカードフレーム            黒

アバター
2021/10/02 23:44
こんばんは(〃・ω・)ノ

日中はまだまだ暑いですが、
秋の空は澄んでいてとても綺麗です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私も今1番我慢できないのはニコタへの課金かもですw
9月はいつも以上に課金しちゃったし、
今月も同じくらい散財しちゃいそうな予感(^^;
アバター
2021/10/02 23:35
今日はちょっと暑かったから疲れたでしょ~
( ・o・)っ乙☆
うちも片付けやらないと!やばいよ~
いい収納家具があったらいいけどね!
アバター
2021/10/02 23:07
こんばんは(*^▽^*)ノ☆彡食欲の秋が。。。。とまりまへん!!

( *´艸`)確かにニコタの課金はやめられないかも
最近フリマが麻痺して、成立したものの「あれま!こんなに振り込んじゃった?」ってなる(◎_◎;)
一度「倉庫」に落としちゃうとダメね。マメに「きせかえアイテム」の方へ戻しておかないと。
エメラルドの矢絣もだしちゃったから(出したときは「もう着ないだろう」って思ったんだけどね)
今度は赤の矢絣買い足しちゃおうかな( *´艸`)

田んぼ背景もたまにフリマで見るよね!
(((uдu*)ゥンゥン すすきもかっこいいよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/10/02 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
プチ大掃除ですね!おつかれさまです(/・ω・)/
ウチもキッチンの床を掃除してマット交換したトコですw
よい週末をお過ごしください✿

10月はハロウィン。。つぎはぎ絶対可愛いですよね><;
リマスターにかまけて駆け込みチェック全然でした;
7日がワクチン予定なので前日の夜に完了できるようしっかりチェックしないとです~;
アバター
2021/10/02 22:45
おー、模様替え、いいよね〜^^
気分一新!!
マイナンバーカードは免許が切れるから代わりにかなw
ほんとはもっとこなれてからに、したかったんだけどね〜ww
アバター
2021/10/02 22:33
こんばんは☆
デザートにプッチンプリンを食べました。
チープな味だけど、やっぱ好きだ( ´艸`)

え、あたしはお菓子はガマンできない(;・∀・)
ニコの課金もガマンできないw

ネクロマンサーのピンクと黒のコーデがいいね♪
アバター
2021/10/02 22:04
こんばんは~
久しぶりの晴天で気持ちよかった~ 
風のおかげで暑さも和らぎました 
楽しい週末をお過ごしくださいね~

あおさんが 絵文字 いっぱい送ってくれたよww
あとは 登録の仕方を調べて 登録だね
頑張りますwww
アバター
2021/10/02 22:00
こんばんは♪暑さが戻ってニャンズのヘソ天が復活しました^^
今日もお疲れさまでした。
アバター
2021/10/02 21:44
おつかれさまですひた。
なんか暑くってうには起きて寝てました…なんかここのとこ微妙、花粉かしら…
 
代弁で二人分の論文はすごいね、
うには発注済みで早退しちゃった研究室のやつのごはんを代弁(食べる方)ししたくらいしか~
なんか妙なこと思いしたもんだ(;'∀')
アバター
2021/10/02 20:55
こんばんは~
今日は10月とは思えない暑さでした^^
アバター
2021/10/02 20:32
こんばんは!今日はなんとなくマイナンバーカードの発行手続きしちゃったww
アバター
2021/10/02 20:26
こんばんは♪
台風で散らかった落ち葉の片付けに一時間。
早くもあちこち筋肉痛。←長い箒に振り回されたチビw
アバター
2021/10/02 19:33
のばらちゃん おこんばんは~

今日はこの時間になっても暑いよ~
昨日より10度ぐらい高いかな?
昨日は普通の雨降りと言う感じだったよ。
雨だけで風がなかったしね~

確かに1番我慢出来ないのはニコタの課金かも?(笑)
それは絶対だと思うよ。

チェシャは色々な人の色々な色を見る度良くわからなくなるよ~
昨日も色々試着したんだけどね。
この先も忙しいので買うなら今かな?

ソニーは確かに世界のソニーだったのかもしれないけど
あのアンケートはちょっとね~
ライバルと言われてるパナとそこまで差があるとは思えないし~
今我が家のテレビはソニーありパナありシャープありかな?
液晶になってからテレビはシャープって感じになったよね。

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/10/02 17:21
こんにちは~♫

おぉ~さすが ネクロマンサードのピンクはお初です
これは、知る人ぞ知るいうか ゲームのかな?
私も 詳しくないんだけどw ドラクエとかの前で だったような~っw

カッコいいです♫ のばらさんも メリハリがきいてるので楽しいです

今日は 2ヶ月ぶり?お好み焼きいってきましたよ~
次から次にお客が~ですが、だいたい2人が多かったですね
私は3人でしたが、ビール飲んじゃたですっっwこの時間、喉が乾くですよ~
案外、お好み焼きは濃い味なんで ばくばくたべちゃあうけどっw

と、食べ物と猫の話しは長々なるので<m(__)m> またね~のんびりしてくださいね^^
アバター
2021/10/02 15:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥

同じく・・・ニコタの課金はついつい
罠に引き込まれてしまいますね^^;
でも、毎日のお着換えで
なんとなくストレス解消に
なってる気?がする
リアの洋服には、こんなに
気を使わない自分です(;´・ω・)

台風一過で今日は日差し強く暑いよ~><;
良いお休みを過ごしてください(*'▽')
アバター
2021/10/02 12:43
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/10/02 12:32
こんちゃ~^^
だよね! 金欠でもニコタ課金がやめられな~いwww
9月ね 課金額が過去最高記録だったのよw ヤバいわぁ~・・・
10月はハロウィン 12月はクリスマスを控えているというのに
今からこれじゃ 先が思いやられるわ・・・(-_-;)
アバター
2021/10/02 07:50
おはようございます♪気温差に戸惑います関東は10度近く上がる様です!
素敵な週末をお迎え下さい♪
アバター
2021/10/02 05:58
のばらさん オハヨウございます♪
台風明けで今日は晴天♡ でも暑くなるのがチョット困ります…

私はお菓子も課金も我慢出来てないです(/ω\)
来週販売のハロウィンアイテムも全力でポチポチ押しちゃいそうな予感満載です♪
そしてその後に来るクリスマスアイテム…
頑張って働かなくちゃ!( *´艸`)
アバター
2021/10/02 05:53
おはようございます^^
今週もお疲れ様でした。
日中はまだまだ暑いけど朝晩は肌寒くて
油断してたら風邪ひきそうですね。着る服にも悩む時期ですね。
素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/10/02 04:33
偏屈も泣き出したとかどんだけ!!!
春と同じく左側頭部が疼くわ!
曲の締めくくりは「虫の声」じゃなくて「爺の声」だったら・・・って考えて更に痛みが激にかわるわ!!!
アバター
2021/10/02 03:29
こんばんは。
10月なのにまだまだ日中は暑いですね。
衣替えの季節なのにまだまだぎりぎり半袖ですかね?

空気読まない変われない団塊世代が居座ってたら
新しい風は吹きませんよねぇ・・・
前に一度民主で失敗したから
国民も諦めてる部分も多少ありそうw
アバター
2021/10/02 00:51
おやすみなさい。

明日は快晴でしょうか...
良い週末を (^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.