Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!0個で~す


タウンに入れないのでどうしょうもないw
いいな~みんな・・( 一一)

アバター
2021/10/13 14:19
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、ガ
ソリン価格が7年ぶりに162円超/1Lになりそうです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
 
アバター
2021/10/09 14:27
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと任天
堂の、新型スイッチは、早くも転売横行していて、1万円超
上乗せしているみたいです。
 ちょっと困った話ですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
アバター
2021/10/07 14:50
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 産経新聞のインターネット版ニュースによりますと、熊本
県菊池市のエミューを買っている農園からエミュー20羽が脱
走した模様です。
 10月なのに30度前後あるから逃げたくなる気持ちも分
からないわけではないのですが、早く元通りに戻って欲しい
ものです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
アバター
2021/10/06 07:03
ウソッ! 嬉しい♪
期待しちゃうから普通に今まで道理でいいですよ~
それでなくても良くしてもらってますから・・(^^♪
アバター
2021/10/05 18:32
こんばんは~♪
店イベやれるだけでもよかったね
タウンイベのアイテムは私がプレゼントしますからね~
アバター
2021/10/05 15:55
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日、家の近くの「青峰校前(セイホウコウマエ)」のバ
ス停から、12時02分の諏訪野町 西鉄久留米 市役所経由
大学病院前行に乗って久留米大学病院に向かおうと思ってバ
スを待っていたのですが、8分程遅れてやってきました。
 遅れたことは仕方ないと思わないこともなかったのですが、
JR久留米駅前バス乗り場か、大学病院バス乗り場から青峰団地
行バスとして出て来る前にエンジントラブルが起き、代わりの
バスを持って来てもらい、出発するのに30分くらいかかった
みたいでした。
 そのことが分かったのが、私が乗ってすぐではなく4つバス
停を過ぎた頃、50代か60代のおばさんが運転士に何で遅くな
ったのか?聞きに行ってからでした。
 まあ、何とか12時45分に大学病院に無事着きました。
 そのことを話さなかった運転士もそうですし、代わりのバスを
青峰団地まで持ってこさせなかった西鉄バス久留米 御井町支社
(筑後地方の中で一番大きな営業所)の態度にも腹が立ちます。
 それに運転士にとって、終点について休む間もなくまた出発と
いうのも結構疲れるんじゃないかなぁ~、と思ったのでした。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもら
いました。
アバター
2021/10/05 01:37
コメントありがとうございました。

ちょっと、、、思い当たるものがありまして。確認してみます。
今日中にはお答えできると思います!
アバター
2021/10/04 20:08
こんばんは~♪
知り合いの小那夏さんに頼んだけど
わかる範囲でよければ答えてあげてね^^
アバター
2021/10/04 19:49
こんばんは。ジュリエンヌsからの紹介で参りました。

一部の場所に入れないということですが、
ニコッとタウンを開いている状態でキーボードのCTRLとF5をを同時に押して画面が書き換わるんですが
それで改善しないでしょうか?

もし、それでだめだとブラウザーのキャッシュというものが悪さをしている可能性があるので
よろしければ↓のPC環境を教えていただけると何かアドバイスできるかもしれません。

・ご覧になっている環境はパソコンでしょうか、それともスマートフォンなどの携帯端末でしょうか。
・使っているOSは?(Windowsの7?10?MACOS?)
・パソコンの場合ブラウザーは何をお使いでしょうか?
・携帯端末の場合、端末の機種名はお判りでしょうか?

もし、ご迷惑でなければご確認ください。
失礼します。
アバター
2021/10/04 14:56
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、フジテ
レビの「めざまし8」の前の「とくダネ!」の司会者だった
小倉 智昭さんが肺へのがん転移を公表した模様です。
 治療で1ヶ月入院しなければならないみたいです。
 大した事ないと良いのですが、心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
もらいました。

アバター
2021/10/04 10:21
いつもありがとう~♪
アバター
2021/10/03 16:59
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版福岡地域ニュースによります
と、福岡県糸島市にある人気観光スポット二見ヶ浦海岸にJR
筑肥線筑前前原駅から土日祝限定で今月から来年3月末まで
西鉄バスの子会社の昭和バスが直行バスを出しているみたい
です。
 ちなみに二見ヶ浦海岸とは、海岸の岸に近い所に夫婦岩が
あり福岡県、佐賀県に住む人にはこの岩の様な仲の良いカッ
プルになりたいと思っている人も多いみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
もらいました。
アバター
2021/10/03 16:47
お調子もので済みません( 一一)
アバター
2021/10/03 14:25
こちらの使用環境ですが、
win7 ブラウザ GoogleChromeです。
症状としてはタウンとホームだけが表示しません。
IEでもログインして試しましたが、同じ症状です。ルータの再起動も試しましたが変わらずです。
それぞれのブラウザとOSともにアップデートは最新になっております。
息子でした。うぴょろぷろぺん。
アバター
2021/10/03 11:19
私はPC詳しくないので全部息子任せです
今回は試験を受けるための帰省なので、今日はその試験日で出かけていません
帰ったらまた試してもらいますね♪
アバター
2021/10/03 10:46
今まで何からニコタにINしてたのでしょうか
windows10でなければ グーグルクロームかファイヤーフォックスなのかしら
私はニコタがフラッシュからHTML5切り替わる時点でPC買い替えてwindows10のEdgeでやってますが
他にもネットゲームやってるので、他の2つだと不具合でそうなのでEdgeにしてます。
突然入れなくなるのもおかしいので、運営に問い合わせるのもいいかもしれませんね
アバター
2021/10/02 10:20
PC早く治してキラキラ取れればいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.