Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感すごいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「アレクのリア寝間着」です(笑)
アレクいつもこんな感じで寝てます~^^
需要あるんですかね?(苦笑)
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクはいつも濃い色の半袖を着てまして、その上にサイズが小さくなって外出着としては使わなくなった夏用のカーディガンを羽織っています^^
素直に長袖着ろよって感じなのですが、アレクは涼しい方が好きなので、まだ半袖でいることが多いんです!
でもさすがに夜は寒いので、カーディガンを着用しています♪
ボトムスは、たいていスウェットとかの裾がゴムで絞られてるタイプのものを着ています^^
暑かったら、膝下くらいまであげています!
ゴムタイプなので、下がってくることもないです(*'3゚b)b
背景は、ぐるぐる渦巻いてる感じが、アレクの怠惰な生活にピッタリかな~と思って、これをチョイスしてみました^^

アレクはほとんど外出をしないので、朝から晩までこのままのコーデのことが多いです!
さらに言うなら、散歩程度ならこのままの格好で出て行っちゃいます^^;
急ぎで遠出の外出とかだと、これにロングカーデを羽織っていきます(笑)
え?アレク、いつ着替えてるって?
遠出とか、長時間の外出の時は、ちゃんと着替えてますよ('ε`汗)
知られざるアレクのリア事情、どうだったでしょうか?
引かれないか、ちょっと心配です( ≧Д≦ )

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/10/03 01:51
特にスマホでやっていると全くわかりません
今回もその流れですね
アバター
2021/10/02 23:25
こんばんは 録り溜めた映画を3本消化、テルマエロマエは直接鑑賞^^
アバター
2021/10/02 22:54
緊急事態宣言明けたので夜のドライブに行ったら花火が見れてラッキーでした^^
アバター
2021/10/02 21:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ディクリームはピンクで可愛いって思いました♪

ガーディガンはいろいろ便利ですよね(*´∇`*)
私は家に居る時は半袖にパーカーでいたりします(ズボラコーデですw

よい週末を~☆
アバター
2021/10/02 21:45
外出予定のない休日の服装なんてみんな同じような感じでしょう。
因みに今日の俺はウォーキングに行ってきましたよ。
カラッとした秋風が心地よかったです。
アバター
2021/10/02 20:24
こんばんは♪
何処の世界のも居ますよね~
オープニングで第一期がぷうになるんですが、
そうならないようにしないとです(^^;)
アバター
2021/10/02 19:00
こんばんは。
その背景も見たことないなぁ…
やっぱ13年も続いてるから知らないアイテムが沢山あるね。
今度フリマする時、アイテム名入れたほうが良いかしらw
大体同じような物ばかり来るからなかなか成立しないんだよね><
アバター
2021/10/02 15:55
こんにちは~
今日は良い天気だね^^
良い週末お過ごしください♬
アバター
2021/10/02 15:06
こんにちは(^^)/

私はずぼらなので、あんまり着替えてないかもです(..;)
1回着ただけでは洗濯せず、2~3回着たらかな。
ローテーションで回す感じです(・_・)(._.)
自分がゆったり出来るものがいいですね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.