Nicotto Town


スノードルフィン


女王のバラ おソロ

画像

またおソロコーデをしてきました

今回はバラの女王のレアを使って
いつもながらの素敵な看板を背景にパチリ
相方に感謝です

アバター
2022/01/20 13:21
お披露目が遅くなってしまいました。
明日の日記です。

ニコッとタウンの戯れ言(2326)死守 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 寅年だ~~♪
♪今日~も 変身~ 楽しいな~~♪
「bono、新作らしく聴かすのは反則だ」
「そんなつもりはないよ!
 良い歌は歌い継がれるんだᵔᴥᵔ
 Toshiは耳はいいみたいだけど目は?」

「寅年のガウガウフードが黄だね。
 前は黒でカッコよかった」
「今回は雪雄さんからのプレゼントなんだ。
 やっぱり虎は黄色だね~~~」
「じゃ~黒はいらないの?」
(目を輝かせ一歩前に出るToshi)

「そ! そんなことないよ!
 黒には黒の良さがあるんだ!
 腹黒のToshiには似合わないね」
(必死にフードを渡すまいとするbono)
「bonoは可愛いな・・・・・
 子グマのアイテムを取ったりしないから」
「あ~~ よかった!
 bonoはいろんなコ~デを楽しみたいんだ」
「知ってるよ♡」

いつもありがとう。
ニコを楽しんでます
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/01/06 13:15
雪になってしまいました。
明日の日記です

『ニコッとタウンの不思議(1480) 干支』 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 寅年だ~~♪
♪今日~も 変身~ 楽しいな~~♪
「お! bono、パワーアップか」
「うん! 身体中に力がみなぎってるんだ。
 寅年のガウガウフード/黒は
 イルカさんからのプレゼントなんだ~~」

「黒はあまり見たことないけど・・・・」
「そうさ! ミラクルさ!
 bonoは嬉しくてクルクル回っちゃった」
「bono、寒気団を呼ぶ行為は避けてよ」
「え~~ bonoを取り囲んだのは歓喜団さ!」
「お~~ 座布団2枚かな・・・」
「わ~~ 寒いよ~~~~~」
(体を縮めて丸くなるbono)

「bono、演技が上手くなったね。
 そうさ! タイガーパワーはすごいんだ。
 なんでもできるんだ!」
「そうか!
 じゃ~ フリマもバンバン成立だね」
「それは無理みたい・・・・・・
 Toshiのパワーを借りたいな」
「アイテムが欲しいの?」
「うん!」

カッコいいアイテムをありがぼの〜〜〜
すごく嬉しいんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/10/06 22:42
カッコイイ コーデです~❤
アバター
2021/10/06 15:40
薔薇のサークルが、トランプ柄と相まって、ピエロの帽子飾りみたいに見えます。
おソロ、とっても可愛いです。(*^^*)
看板もめっちゃ、カッコいいですね。
アバター
2021/10/06 15:32
あら素敵♪(*´艸`*)
レアが黒薔薇だったのですね(゚∇^d) グッ!!
そういえば、しばらく写真撮ってないな~ハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2021/10/05 20:10
わぁーーステキ♥
アバター
2021/10/04 00:41
レアバラおソロコーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/04 00:04
赤いバラももちろんステキでしたけど
レアの黒バラでオソロってオシャレですねー^^
タマちゃんの看板もいつもながらステキー(n*´ω`*n)

アバター
2021/10/03 23:38
バラの女王のコーデも勿論素敵ですが
いつもながら、ステキな看板にも感動です♪
そういう背景を発売してください。♡(。→ˇ艸←)買っちゃうw

アバター
2021/10/03 20:40
おソロコーデ、きまってますね♬
レアの女王のバラでの撮影は貴重です^^
アバター
2021/10/03 19:22
レアのバラのコーデ、シックでいいですね。
看板も凝って素敵です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/10/03 18:34
こんばんは。

毎回の吹き出し文字、バッチリですね(・∀・)
コーデ、極まってます!
アバター
2021/10/03 14:51
レアカラーの黒でのオソロコーデ!
コーデも看板も素敵~~♥
アバター
2021/10/03 13:09
こんにちは。

レアのおソロコーデかっこいいですね。
タマちゃんさんの看板
バラのサークルに合わせたハート
とっても素敵な仕上がりですね。
アバター
2021/10/03 09:35
レアコーデ素敵です
アバター
2021/10/03 04:47
ステキですね。
アバター
2021/10/02 23:48
記念日ですか?^^ペアるっく可愛い〜
レアのミラクルでお揃いなんて贅沢〜
仲良しお友達との記念写真素敵です❤︎
このお洋服とってもおしゃれですよね!
ニコッとタウンはお洋服が可愛いので嬉しいです
アバター
2021/10/02 23:25
凄い! ハートが可愛いですね(#^^#)
双子コーデも素敵です☆
アバター
2021/10/02 22:45
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
早速の日記UP(人''▽`)ありがとう☆
アタシも書かせて頂きました(´∀`*)ウフフ

感謝はアタシのほうですよー
また楽しい企画考えるので宜しく願いしまぁす❤(*u人u*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.