Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

久々の最低点でした。


明日に期待です。


アバター
2021/10/07 00:20
>rinyaponさん
正直タウンは、キラキラとCコインの回収に回ってるだけです~。
なので、もしかしたらお知り合いの方がいても気が付かずスルーしてるかも(汗)
ほぼ無課金なので、キラキラは生命線ですww
フリマには出せませんが、ガチャチケットにもなるのでおすすめです!

女王っぽいので使ってみました。
去年の色ガチャ品です^^
アバター
2021/10/03 20:25
タウンが苦手なのでキラキラは手つかずのまま・・(^^;)
せっかくなら、気持ちよく、たくさんキラキラくれればいいんですよね!!

ゴージャスなドレスですね、初めて見ました(-^〇^-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.