Nicotto Town


みかくとう


10月のお休み ① ワクチン2回目

10月1日の金曜日の仕事は久々に午前様なので

車内飲酒泊をしました

①、朝に起きるも、そのまま二度寝で10時に車内起床
10時半に病院に到着して予約確認をしたら
そのまま、コロナワクチンの二回目を摂取できました
(ラッキー)
鍵を忘れたとのことで、13時に帰宅すると
下姉夫婦・妹夫婦・他一人の5人で
木々を伐採して小屋周辺を片付けてくれておりました
(重機を使うと早いね)
あとをお願いして、14時に出発
16時に職場に到着して
なれなていない担当者の補助
18時に職場を後にして
買物をしながら、20時に帰宅
ユックリ飲酒中です

追伸、親戚付き合いって難しいね
   (望まぬスピードでの片付けです)
   近所付き合いって難しいね
   (下姉とお隣さんが揉めたみたいです)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.