Nicotto Town


アントワネット


誰かと似てますか?・・・www


皆様、


カネメアーテ・ダヨでございます<m(__)m>

サングラスのままでのご挨拶は、失礼かと思いまして外しました!

え!外したほうが似てるって…・(>_<)

どなたにですか?wwww( ̄▽ ̄)

<m(__)m>




アバター
2021/12/17 19:35
こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりで寒かったですw
骨付き肉4皿ご馳走様~(´~`)
アバター
2021/12/16 20:31
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたw今回もお互い頑張ろうね(´∀`*)
アバター
2021/12/15 19:13
こんばんは^^
ちょっと寒かったけど今日も良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2021/12/14 19:43
こんばんは^^
久しぶりにお昼にすき焼き食べて来ましたw
美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2021/12/13 00:51
こんばんは^^
日本沈没観てたら遅くなったw
本当に起こりそうで怖いねぇ(´ε`;)
アバター
2021/12/12 09:16
おっはよー^^
良い天気も今日までなのかなぁ♪
来週は崩れて寒くなるそうです(´ε`;)
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2021/12/11 09:33
おっはよー^^朝から良いお天気で今日も暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2021/12/10 19:49
こんばんは^^
髪の毛を短くカットしたので毛糸の帽子で寒さ対策です(´∀`*)
アバター
2021/12/09 18:48
こんばんは^^今日は快晴で陽のあたる所は暖かかったです(´∀`*)
アバター
2021/12/08 18:57
こんばんは^^新作のイエティとすっぽりもじゃモン似てるよねぇ(´ε`;)
アバター
2021/12/07 19:27
こんばんは^^
火曜恒例の日帰り温泉行って来ました♨まだポカポカです(´∀`*)
アバター
2021/12/06 19:02
こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりで鬱陶しい日でしたw
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/12/05 17:36
こんばんは^^朝から良いお天気で昼間は動きやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/12/04 21:39
こんばんは^^朝から地区公民館の大掃除に行って来ました(´∀`*)
アバター
2021/12/03 19:30
こんばんは^^
午前中に地震がありましたw
震度2で被害はないけどビックリでした(´ε`;)
アバター
2021/12/02 20:05
こんばんは^^
キャベツが採れたのでロールキャベツにして貰いました(´∀`*)
アバター
2021/12/01 20:06
こんばんは^^
今年も後1ヶ月ですねw歳と共に1年が早いですw
12月もよろしくね(´ε`;)
アバター
2021/11/30 19:42
こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に寄って来ましたw
気持ちよかったァ♨温々
アバター
2021/11/29 19:17
こんばんは^^
やっと収まってきたと思ったらオミクロン株って心配ですね(´ε`;)
アバター
2021/11/28 17:55
こんばんは^^
朝晩は寒いけど良いお天気なので
昼間は暖かくて過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/11/27 08:57
おっはよー^^
朝から良いお天気だけど風が冷たいです(´ε`;)
アバター
2021/11/26 19:48
こんばんは^^
公民館講座で菌うちした原木に可愛い椎茸が顔を出して来ました(´∀`*)
アバター
2021/11/25 20:01
こんばんは^^
昼間に比べて朝晩は冷えますね!
寒暖差に風邪ひかないようにね(´ε`;)
アバター
2021/11/24 19:18
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成です♪
ご支援ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2021/11/23 08:50
おっはよー^^朝から良いお天気だけど寒いです(´ε`;)
アバター
2021/11/22 19:15
こんばんは^^
今日は雨の寒い日でしたw
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/11/21 13:06
こんにちは^^
雲は多いけど良いお天気なので庭木の剪定??短く刈り取りしてました(´∀`*)
アバター
2021/11/20 08:50
おっはよー^^
朝から快晴で暖かくなりそうですw
ケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ
アバター
2021/11/19 19:13
こんばんは^^
18時頃にうっすら赤い部分月食が見えましたw
ケーキ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2021/11/18 19:04
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/11/17 19:38
こんばんは^^
昼間は気持ちの良い小春日和だったけど
日が落ちたら寒くなって来ました(´ε`;)
アバター
2021/11/16 19:17
こんばんは^^
コロナ感染者ゼロの日が続いたからか?
いつもの日帰り温泉も人が多かったです(´ε`;)
アバター
2021/11/15 20:11
こんばんは^^
今日は最高気温20°超えで昼間は暖かかったですw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/11/14 12:46
こんにちは^^
朝から当番で公民館の掃除に行って来ましたw
良いお天気で良かったです(´∀`*)
アバター
2021/11/13 00:31
(^o^)ノ < おやすみーε=ε=ε=
アバター
2021/11/12 19:41
こんばんは^^此方はコロナの新規感染者5日間ゼロで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2021/11/11 20:19
こんばんは^^今日は朝から寒い日でしたw
これで通常の11月に戻るのかな(´ε`;)
アバター
2021/11/10 19:24
こんばんは^^お昼には☂止んで晴れて来たけど寒い日でした(´ε`;)
アバター
2021/11/09 19:14
こんばんは^^
帰りに何時もの日帰り温泉に寄って来ましたw
気持ち良かったぁ(´∀`*)
アバター
2021/11/08 19:03
こんばんは^^
今日は朝から☂降ったり止んだりでした。
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/11/07 09:54
おっはよー^^今日は立冬♪曇り空の朝です。日差しがないと寒いです(´ε`;)
アバター
2021/11/06 08:58
おっはよー^^今日も朝から良いお天気で暖かくなりそうw楽しい週末を(´∀`*)
アバター
2021/11/05 18:25
ただいまぁ^^伊勢海老のお刺身とアワビの蒸し焼き他海の幸は美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/11/04 07:14
おっはよー^^今日はコロナ以来久しぶりのお出かけですw県内だけどネ(´ε`;)
アバター
2021/11/03 13:28
こんにちは^^朝から暖かくて良いお天気だったので花壇の草取りしてました(´∀`*)
アバター
2021/11/02 19:32
こんばんは^^
今日は最高気温が23°まで上がってちょっと動くと暑いくらいでした(´∀`*)
アバター
2021/11/01 19:39
こんばんは^^
庭に植え替えた黄色いハイビスカスが元気に咲いてますw
いつまで咲くんだろ??
アバター
2021/10/31 09:59
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
小雨の中を投票に行って来ましたw
アバター
2021/10/30 09:35
おっはよー^^快晴で静かな気持ちの良い朝です(´∀`*)
アバター
2021/10/29 19:49
こんばんは^^道中のどこでもドアのあるコスモス畑が満開で綺麗でした(´∀`*)
アバター
2021/10/28 20:26
こんばんは^^市内で有名なケーキ屋さんのモンブランいただきましたw美味しかった~(´~`●)
アバター
2021/10/27 19:13
こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/10/26 19:38
こんばんは^^昼間は暖かく気持ちの良いお天気で過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/25 19:42
こんばんは^^今日は1日中☂降ってて鬱陶しい日でした(´ε`;)
アバター
2021/10/24 09:58
おっはよー^^日差しはあるけど雲が多くて寒い朝です(´ε`;)
寒い寒いってまだ10月なのにね(笑)
アバター
2021/10/23 17:35
こんばんは^^良いお天気だったけど風が強くて肌寒い日でした(´ε`;)
アバター
2021/10/22 19:54
こんばんは^^昼間は快晴で過ごしやすかったけど朝晩は暖房入れてます(´ε`;)
アバター
2021/10/21 19:07
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです♪4杯ご馳走様(´∀`*)
アバター
2021/10/20 19:12
こんばんは^^
今日は晴れてたけど長袖シャツ着て上着も欲しいくらい寒かったです(´ε`;)
アバター
2021/10/19 19:32
こんばんは^^小雨が降ったり止んだりで今日も寒かったです(´ε`;)
アバター
2021/10/18 19:09
こんばんは^^急に寒くなったね!風邪ひかないようにネ(´ε`;)
アバター
2021/10/17 12:54
こんにちは^^寒くなる予報なので扇風機とファンヒーターの入れ替えです(´∀`*)
アバター
2021/10/16 19:42
こんばんは^^良いお天気だったのでヤーコンを掘りw
薄く切ってサラダにしました(´∀`*)
アバター
2021/10/15 20:09
こんばんは^^今日も雲一つない秋晴れで日中はちょっと暑かったです(´ε`;)
アバター
2021/10/14 18:47
こんばんは^^朝から検査主任者の講習に行って来ましたw眠かった~~(´ε`;)
アバター
2021/10/13 05:40
おっはよー^^目が覚めたから起きて来たけどまだ外は真っ暗です(´ε`;)
アバター
2021/10/12 18:53
こんばんは^^☂予報も1日持ちましたw今夜から降るのかな?(´ε`;)
アバター
2021/10/11 19:14
こんばんは^^
朝から雲は多かったけど何とか☂降らずでしたw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/10/10 10:39
おっはよー^^
朝から小雨が降ってたけど檀家の当番で墓地の掃除に行って来ました(´ε`;)
アバター
2021/10/09 12:41
こんにちは^^朝は曇ってたけどお日様が出てきてちょっと暑いです(´ε`;)
アバター
2021/10/08 19:29
こんばんは^^雲は多かったけど凌ぎやすいお天気でした(´∀`*)
アバター
2021/10/07 19:59
こんばんは^^明日から少し暑さから解放されそうですね(´∀`*)
アバター
2021/10/06 19:53
こんばんは^^久しぶりに日帰り温泉へ行って来ました♨気持ち良かった~(´∀`*)
アバター
2021/10/06 19:35
Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかまさかの????????
ちょっとピッチピチの服がきになるんですけど。本物さん(◎_◎;)
アバター
2021/10/05 20:08
こんばんは^^庭の次郎柿が色付いて来ましたw
まだちょっと早いかもだけど美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/04 21:40
こんばんは♪
カネメアーテ・ダヨさんからのケーキ、美味しかったですよ(*´Д`)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/04 20:28
こんばんは^^今日もちょっと暑かったけど爽やかな秋晴れでした(´∀`*)
アバター
2021/10/04 13:07
おこんにちは~

アントワネットさん こんにちは~
今日も暑いですね~

カネメアーテ・ダヨさん
私は王妃が心配です。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2021/10/04 11:18
アントワネット様こんにちは^^
今日も王妃さまの島に伺って改めてダヨさんを拝見しましたが
もうダ(カ)ヨさんにしか見えません(笑)
特徴を掴んでコーデされる王妃さまは凄いです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/04 08:43
(○・∀・)ノオハヨ! 
気持ちいい秋晴れです♬ 
今週もユルユルですがよろしくお願いします*´◡`*

・・・ケーキぐらいじゃ 売り込めないわ(爆)
アバター
2021/10/04 07:33
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
今週もよろしくねー

↑えーと、誰だかわからないのー
話が分からない、ごめんね
アバター
2021/10/04 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/04 01:28
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2021/10/04 00:40
こんばんは☆
うぅ…、凄い圧を感じます;
「タダより高いものはない」ですねw
ケーキ美味しかったので応援させて頂きます((@_@;))
アバター
2021/10/04 00:07
今晩は。

また月曜日が始まりました。
お仕事頑張ります!

今週もよろしくお願いします。

もうケーキ屋さんはおやめになったのでは??
アバター
2021/10/03 23:22
確かに似てるw ケーキ、ごちそうさまでした♬
アバター
2021/10/03 22:30
そかぁ~♪

あんちゃん♪は基本Tシャツ♪で

場合によってGジャン♪を羽織るくらいだよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/03 22:17
こんばんは♪ ^^/

|・)
何だか心配で柱の影から様子を伺ってしまいましたw

今日も暑くなったのに
普通の人のように食欲減退もせず食べ過ぎて
満腹で体重も眠さも増量中です。(>_<。)w
アバター
2021/10/03 20:18
こんばんは♪
カネメアーテ・ダヨさんからケーキ貰っちゃいましたw
今日はリアルでもケーキ屋さんでケーキ買って食べました(´▽`)
アバター
2021/10/03 18:27
こんばんは^^

山か緑 長く見てね 目にいいからー^^
アバター
2021/10/03 16:09
こ、こんにちは。
さ、さようなら~~~
アバター
2021/10/03 15:19
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/03 15:10
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪で大きくな~れ♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇</////


朝晩は涼しいけど♪お昼は残暑/◇\;

衣替え♪も思案だね~;

日記♪は久々にほっこり♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/03 13:36
おこんにちは~

あの方に良く似てる~そう思いますよ。

でもケーキは美味しそう 喜んでいただきますね~

アントワネットさん 今週もよろしくお願いします~
アバター
2021/10/03 13:15
アントワネット様こんにちは^^
サングラスを外したらもっと似ていらっしゃる!
王妃さま、ダヨさんからヤッターホルンのケーキを頂いたのですが
何だか嫌な予感がいたします(^_^;)
私の思い過ごしだといいのですが・・・
アバター
2021/10/03 07:59
カネメアーテ・ダヨさま初めまして~
ケーキありがとうございます~~
コンさんのお母様でしょうか?
もしやあの元婚約者のミツグさんから400万ほど贈与頂いた方なのかな~
アバター
2021/10/03 00:59
日にち変わってこんばんは。

ダ、ダヨさんがケーキを持って来られたんですが
まさか、賄賂では。
賛成だけしなさいと言う口止めケーキなんでしょうか。
こ、怖いww

アバター
2021/10/03 00:52
こんばんは♪

上手くキャラ作りますね (^^)

サングラス越しではパッチリ眼でしたが、外すと...

明日も良い休日を (^^)/


アバター
2021/10/03 00:50
こんばんは(*´`*)
あの方のお母様によく似てらっしゃる‼

ダヨさん美味しそうなケーキをありがとうございます♪
甘いもの大好きなんです✰
アバター
2021/10/03 00:25
今晩は。

昨日は晴れてお洗濯物がよく乾きました。

↑パンピーにはよくわかりません(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.