Nicotto Town



芸術の秋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

創作意欲がぐんぐんぐん!!

無限に湧き出て来る来る♪

来るぅ~♡

アバター
2021/10/03 23:02
こんばんわ♪
秋コーデがとっても素敵です!! 芸術の秋ですね~ なんの絵を描かれているのでしょうか?
アバター
2021/10/03 22:14
秋にピッタリのコーデに紅葉のギミックが
背景に合ってるのでコーデが引き立ちます!
しかもw表情も素敵ですね♬
アバター
2021/10/03 18:15
あぁもう手が止まらない~!って感じかな?
アバター
2021/10/03 13:05
おこんにちは~

ゆぴちゃん わぁ パレットとくわえる筆は同じだよ♪
その前に来るキャンパスも良いよね~
描かれた絵も素敵♪
描かれた絵と背景の景色がぴったりだわ~♪
アバター
2021/10/03 12:42
アートはいいですねえ・・・
アバター
2021/10/03 09:13
油彩は中学の頃の美術部以来だな~。
兄がね、絵はすごくて高校生で画家デビューしちゃったの。
今は違う職業だけどね。でもセレブでね…何でも出来ちゃう兄にコンプレックスだわ><
アバター
2021/10/03 08:28
おはようございますウール^^*
どんな絵が出来上がるのか楽しみにしています(*^^*)
アバター
2021/10/03 07:58
ゆびちゃん おはようさん
本当に身近にいる気がしてならない・・・そんな仲良しに思えてさぁ
楽しい女性だなぁって感じてます。今日は全国的に晴れですよ
キャンパス持って、出掛けるのも良いでしょうね
ななとも、絵は好きだよww
ゆびちゃんは・・何処だっけ、愛知からです
アバター
2021/10/03 07:17
芸術のために、脱ぎます…www


>何とかならないモン?(*´艸`*)

受けているのは、キャリアメールかな?
プロバイダメールかな?
→ キャリアかプロバイダ + 迷惑メール対策で検索したら
  迷惑メールお断りサービスの設定方法が出てくるから
  それをやってみる(プロバイダメールなら150円~300円ほどかかるけど
  ストレスフリーになるからいいかも


ヤフーやGmailかな? → 迷惑メールへ振り替えると、以後自動的に迷惑メールに行っちゃうよ。
アバター
2021/10/03 07:03
~♪~すてき~♪~
アバター
2021/10/03 06:17
おはようございます♪
↑ガーリーコーデで描く手前の絵柄がきになりますぅ~('◇')ゞ
いい一日になりますように☆
アバター
2021/10/03 02:16
芸術の秋素敵♥♥♥
アバター
2021/10/03 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おぉ,1度に2枚の絵に取り組むとは凄いね。」

 ちょっとSNSのチェックに行っていました。これから寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.