Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2266)季節感

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

「あれ~~ 
 日記用のアイテムがなくなっちゃった。
 bonoはクマりんぼだな~~~」
(鏡の前で可愛いポーズをするbono)
「bono、おはよう!
 演技がクマイチだね!」
「Toshiのギャグもクマイチさ!
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・・

(bonoが戻ってきました)
「プレゼントの・・・・・
 青く輝く光の絨毯イルミネーションだけど。
 ちょっと季節感が解らないんだ」
「たしかに・・・・・
 リリースはいつなの?」
「え~~と・・・・・
 2020/12/2だね。
 クリスマスのイルミネーションかな?」

「そうかもしれないけど・・・
 ニコはあまり季節を気にしなくていいかも」
「そうだね、夜景でもおかしくないし」
「bonoが胸を張ってれば誰も気づかないよ」
「確かに!
 クリスマスにもう一回お披露目だᵔᴥᵔ」
「インチキはだめだよ」
「お披露目アイテムが不足してるんだ・・・・」
「そうか、仕方ないか・・・・」
「あれ? プレゼントはないの?」
「・・・・・・・」


(自動車)ヒツジ 教会

アバター
2021/10/04 04:27
bonoは大きなクマイチトランプでご機嫌なんだ。
大好きだからお披露目前に何回も使っちゃったんだ。
アバター
2021/10/03 23:59
キラキラ背景、私もお気に入りです♪
綺麗ですよね(*^^*)
アバター
2021/10/03 23:07
イルミネーションが綺麗な背景ですね(*^^*)
素敵なのでいつでも眺めていたいです☆
アバター
2021/10/03 22:45
きれいな背景ですね^^
アバター
2021/10/03 22:19
今晩は✨
お披露目アイテムToshiさんにおねだりかな!?
昨日のCアイテム探しに行ったけど無かったよ( *´艸`)
奇麗な青空の広がる真夏日の今日近くの小学校から運動会の音が聞こえていました(^^♪
アバター
2021/10/03 22:09
おめでとう御座います。

まだ気温が高いですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2021/10/03 22:09
こんばんは(^^)/ 10月だというのにまだ暑そうです
光ってきれいなアイテムですね(^^♪
マントも高貴な感じです  
新アイテムを紹介し続けるのは大変だぁ
ちょっと貸してもらう制度があるといいですね これではニコットが儲からないか
アバター
2021/10/03 21:58
bonoちゃん ステキな背景だよね
季節に関係なく使えそうだよね
アバター
2021/10/03 21:36
こんばんは☆
光がキラキラしてとても綺麗。素敵な夜景ですね。
イルミネーションはクリスマスのイメージが強いけど
準備はかなり前から始まるし問題ないですよ(´∀`*)
アバター
2021/10/03 20:59
クマスマスとかクマクマスってイベントをするんですよ、bonoさんが!!!創設者w
アバター
2021/10/03 20:49
bonoくんはセンスがいいね~^^
アバター
2021/10/03 20:43
素適なコーデだから問題ないですよw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/03 20:37
季節は気取りはオシャレだよね!(^O^)/
アバター
2021/10/03 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日コーデ考えるの大変だよね
Cアイテム増えたらいっぱいアイテム増えて
コーデに困らないのにね
アバター
2021/10/03 17:29
思ったよりもカマンベールが美味しくて
bonoはご機嫌だったんだ。
ランプを持って安全訪問なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/03 17:25
チキンソテーにバケットいいですね。
うちは(゜_゜>)昼に外食でうどんを食べてきたので
まだお腹空いてないけど、何にしようかな~
アバター
2021/10/03 17:16
イルミネーション綺麗ですね。
ニコタは季節は関係ないですよね。
素敵なアイテムだったらいつでもOKですね。
アバター
2021/10/03 15:58
きれいな背景ですね。
イルミネーションっていうと
やっぱりクリスマスのイメージだけど
素敵な夜景は季節に関係なく眺めていたいです。
アバター
2021/10/03 15:49
雨が降り始めたんだ。
今夜はチキンソテ〜、カマンベール&バケットなんだ。
bonoは楽しみなんだ〜
アバター
2021/10/03 13:26
こんにちわ♪
秋晴れのいいお天気ですが、ちょっと暑いです…(*´∇`*)
(でも寒いよりもいいかなぁ?)
今日は朝食後、近所の公園に秋薔薇を見にお散歩してきました♪
薔薇は蕾が多かったけれど、久しぶりにのんびり歩いて気持ちが良かったよ(*´∇`*)
今週はお天気が良さそうだから、まだ熱中症には気をつけなくちゃね♪
お水とSTPどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/03 12:40
美味しいパスタで満腹なんだ〜〜〜

背景は涼しそうだけど帽子が少し暑いんだ。
訪問が終わったらお着替えを考え得てるんだ・・・
ちょっとミスしちゃったかな?
アバター
2021/10/03 11:28
こんにちは♪
光の絨毯、光が移ろって素敵ですね~ガウンにもぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/03 10:30
キレイな背景ですね!!
そのもこもこコートもステキ^^
輝いてますね!!
アバター
2021/10/03 09:30
St.bonoさん、おはようございます。
10月になりました。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いえいえ、クリスマスって、そろそろ準備しなきゃ、って時期ですよ~。
姪と甥への、フィンランドからのサンタクロースのお手紙、もう受付始まってます。
気持ちが追い付かないのは・・・私も同じです(^^;)

おせちも予約始まってるし。
(予約しませんけれど。)
そろそろ年賀状の印刷案内も来るはず・・・
・・・きゃあ~!!!

台風、おかげさまで大きな被害なく過ぎ去ってくれました。
前日のうちに、カニサボテンとか、高い所にある鉢植えは全部下に下ろしました。
そのおかげか、植木類は被害ナシ(^^)v
St.bonoさんのお家は被害、なかったでしょうか・・・?

当日の外来の患者さんは・・・少なかったです(^^;)
それはそうですよね。
余程のことがない限りは、外出するのは危険な日だったですから・・・
たまたま、通勤時間帯は風もそんなに強くなかったので助かりました。
10時過ぎくらいからは、傘も役に立たないような強風だったようです。

街では急にハロウィンの飾りつけが目立つようになってきました。
ああ、ハロウィンジャンボ、買ってないわ・・・(^^;)
それでは、今月も、今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/03 07:56
クリスマスコーデ、季節の先取りだね^^
アバター
2021/10/03 07:55
ニコタでのコーデは何でもあり、な気がします。
bonoさんが楽しめることが1番ですよね♫
今日も、とてもおしゃれで素敵です✿
アバター
2021/10/03 07:41
あら~
綺麗な夜景ね~
bonoさまのコーデも冬仕様みたいで冬景色かな?
ニコに季節感はないので、綺麗ならOKよね(*'▽')
クリスマスにはToshiさんのプレゼントを期待しよう~~♬♡
アバター
2021/10/03 07:38
アイテムのお披露目も大変だけど、
アイテムゲットが厳しいよね。
Pが稼げるものが少なくなったのに、フリマに手数料がかかるし!
頑張ってくださいね!
素敵な背景だからいつでも使っていいと思うな。
アバター
2021/10/03 06:55
bonoちゃんゴージャスですね。
アバター
2021/10/03 04:22
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

クリスマスが、毎日だと良いなと子供の頃は思っていましたよ。
ピンク色のロングフードも、bonoさんにピッタリですね。

昨日は、本当に暑かったです。家の中のリビングの1/3まで、日が入って来ていて・・・。
今日も暑くなりそうなので、ニコタで遊んでいて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.