Nicotto Town



すっかり・・(*´ω`)

日差しはあるのに・・

朝の空気が肌寒くなってきました。
秋の深まりは冬の訪れを
ほんのちょっぴりだけどw 
予感させます。
今年もあと3か月・・
あっという間に過ぎていきそう

皆さま、どうぞお風邪など召されませんように。

アバター
2021/10/06 00:48
>華さん
お向かいさんに金木犀~♪ すてきですね~☆
まわりをお散歩すると季節感を感じますよね^^
近所の田んぼでは、すっかり稲刈りが終わったようです。
アバター
2021/10/06 00:33
朝晩は、秋らしさが増していますね。
お向かいの金木犀の香りに、癒される日々です♫
アバター
2021/10/04 23:41
>緋朧さん
あらら・・季節柄、お気をつけくださいね。
「あの」病気と間違われそうで、ちょっと病院も行きにくいです。
アバター
2021/10/04 18:44
朝晩ちょっと寒いけど秋らしくなってきたね

ちょっと風邪気味で鼻ずびずびいってます;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.