Nicotto Town



週1お好きコーデ


スミレカフェのチーズケーキはいかが?

このサイズなら

太る心配はいらないか・も・ね?

アバター
2021/10/07 22:20
ゆぴちゃん、こんばんは。
可愛い!このサイズなら太らないかも(;^_^A
フレームのリボンが、まるでピンクの小鳥さんが運んできてくれた
みたいで、とても素敵です。
アバター
2021/10/03 22:09
こんばんわ♪
コメントが遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

このコーデ人気で可愛いよね~♪
背景にピンクの鳥さんがコーデのワンポイントになって
全体のコーデを引き立ててるので可愛いですね♬
アクセサリーとフレームが上手に使って
コーデに合わせてるので良いですね♬さすがゆぴちゃんだね♬

アバター
2021/10/03 20:08
爽やかなグリーンと濃淡のピンク色の取り合わせが素敵~♪
ケーキもマカロンも美味しそう♪

(人*´▽`*)
アバター
2021/10/03 18:16
お口にもマカロンくわえてますが?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2021/10/03 13:07
そのスミレのカップの背景も
優しい色合いが素敵だね♪
アバター
2021/10/03 09:14
お口にもくわえちゃってるの忘れないでね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.