Nicotto Town



今回はスムーズに

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
15
2008/12/28 23:42

勝てました。タンコ゛さんはおかしいです。自分が出してほしいとこにババを出せばいいのに。負けたかと思いました。これだからランクが上がらないんだね。

アバター
2008/12/30 23:59
えっ、そうなんだ。今度やってみます。ありがとうございます。
アバター
2008/12/30 01:03
あれ?タウンに行ったことがないのかな

どうぶつのそばに行ってクリックすると話せるよ

タウンには一日一回、10コインをくれるどうぶつもいるから
いろんなどうぶつに話しかけてみるといいよ
アバター
2008/12/30 00:04
どうぶつに話しかけるのってどうやるのかなぁ?!やり方わからないよ。
アバター
2008/12/29 01:09
7ならべ上手ですね

あと、22:00~24:00の間はタウンの「ゲーム広場」のお店の前にいる
どうぶつに話しかけると
勝った時にもらえるコインが通常の3倍になるゲームで遊べるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.