Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


先週は、凝ったものは作れませんでした><


※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①えびの塩コショウ炒め

塩コショウにつけておいて炒めるだけの簡単料理です^^
アレクの家で、最近よく出ます!
つけすぎると塩辛くなるので注意です><

今日、梨ときのこを買いに行ってきて、飲料水をもらうために、いつもとは違うお店に寄ったのですが、そこの近くにドラッグストアがあって、アレクはコスメを物色しに行ってきました!
実はこのドラッグストア、前に通っていた内科の近くにあり、以前はよく来ていました。
数か月来てなかった間に、コスメの品揃えがかなりよくなっていて、アレクは思わずテンションがかなりあがってしまいました(*>∀<)ノ))★
オンリーミネラルとかザ・セム、ロムアンドまで置いてありましたね^^
スキンケア品で気になったのは、エビータです!
エビータ、数年前に30代の方も視野に入れたらしいんですよね~♪
でも、今あるコスメを使い切って方買わねばですかね^^;

シャンプーも見に行ってきました!
友人が、&ハニーを使っていると言っていたので見てみたら、すごく可愛くて驚きました( ; ロ)゚ ゚
これは人気出そう・・・!
シャンプーってたくさん種類ありすぎて、どれを買ったらいいかわからなくなりませんか?(笑)

皆さんは、何のシャンプーを使っていますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2021/10/04 15:49
こんにちは。今日も昼間はι(´Д`υ)アツィー
今週も宜しくねー^^
アバター
2021/10/04 13:56
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
100均に売ってるスクラッチアートにハマってます♪
今週もよろしくです

エビの塩コショウ炒め美味しそうですね^^ 簡単に作れて美味しいのが一番ですね
今度 作ってみますね^^
アバター
2021/10/04 10:58
結局バナナくらって寝ました。
お腹が空いて我慢できなかったので朝9時ごろ起きました。
なんか昨日あたりから風邪?頭が痛いっす。熱はなさそう。
気休め薬?の葛根湯でも飲んで二度寝挑戦してみまーす。多分寝れないかも・www
アバター
2021/10/04 08:26
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
エビおいしいですね!
アバター
2021/10/04 01:57
こんばんは~
今日はマイナンバーカードを取りに役所へ行きました。遅駆ですがマイナポイント貰えます。

うちのシャンプーは、Fプロテクトです。
相方がネットで選んできてるので、成分とかより安さで買ってると思います。
アバター
2021/10/03 23:39
こんばんは 
ジムの受付けスタッフがケープを着てました、今月はハロウィンですヽ(^o^)丿
アバター
2021/10/03 23:38
▽・w・▽こんばんは、今日は秋の味覚のさんまを食べました♪

シャンプーは今はダヴを使ってますが、今のを使い切ったら、
無添加系のシャンプーかノンシリコンシャンプーにしようか迷ってます。
アバター
2021/10/03 21:28
私が使用するシャンプーは、持田製薬のコラージュフルフルNEXTというものです。
フケ症なので、ちょっとでも和らげば・・・と言う考えなのですが、なかなか・・・。
アバター
2021/10/03 21:25
こちらにも化粧品の品揃えが多いドラッグストア、ありますよ。
同じチェーン店でしょうか?

今使ってるシャンプーはLUXです。
アバター
2021/10/03 20:44
ごめん。今IN。急いでいるのでキラ&四択情報だけ頂きーーm(__)m
アバター
2021/10/03 16:50
こんにちは。
エビ炒め美味しそうですね!
塩コショウだけなら、私でも出来るかな?(;^_^A
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 14:59
こんにちは。
えびって、下ごしらえが大変じゃないですか?
背ワタとか切り込みとか。
なので出来合いの物ばかりです^^;
アバター
2021/10/03 13:53
こんにちは(^^)/

えび美味しそうですね(^O^)

シャンプーはずぼらな私は(..;)
ビオレのONE使ってます(・_・)(._.)
メンズ用です、髪体顔共通で使えて
簡単で良いです(☆。☆)
アバター
2021/10/03 12:58
今本当に色んなコスメがあるよね!
ドラッグストアのはほとんどが若い子向けだけど^^;
それでも買います!スキンケアは大好きさっw

メイクはさぼってるけどーw
アバター
2021/10/03 11:24
塩胡椒は慣れないと手加減が難しいですよね^^;
まぁ、食べる時にやればいいかもしれませんがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.