Nicotto Town



5歳児コーデw


こんにちは


この間フリマで「おままごとガール」をゲットしました

色々な色があるようですが、この色が目に止まったのですね

このコーデにランドセルがあったらいいなぁ~と思って

探しているのですが、なかなか交換までは至りません

仕方ないので幼稚園児ということで 大きいぬいぐるみと風船を持たせてみました

斜め掛けの幼稚園バッグでもいいなぁ

欲しいものはなかなかないし、交換にはなりませんね~

フリマ。。。楽しいけれど奥深いです

頑張ってこれに似合うものを探してみたいです


アバター
2021/10/05 16:09
ミオたん こんにちは

わ~い 褒められたw
ミオたんはいつも褒めてくれて嬉しいです♬
アバター
2021/10/05 15:41
こちらこそありがとうございます

cocotanはいつもはずれなくかわいいので癒されますわ^ー^
アバター
2021/10/04 11:40
べる☆たん こんにちは~

5歳児じゃないかなw10歳くらい??w
危険がいっぱいなお子ちゃまなのねw
早く帰るよ~~
アバター
2021/10/04 11:32
5歳児にしては大人っぽいなぁ。
誘拐されないように早くお家にお帰り~~~
アバター
2021/10/04 10:03
あんちゃん おはよう~

リアの子供時代はかわいい服着せてもらえなかったから
今ニコタの中で着せているのかも知れないw
ニコタでは何にでもなれるからいいねw
アバター
2021/10/04 10:01
ゆぴちゃん おはよう~

えこひいきかぁ~いいなぁ
そういう人生送りたいwww
コメントありがとう♥
アバター
2021/10/04 09:59
ひとみさん おはようございます
コメントありがとうございます

フリマは不思議な魅力がありますね~
ランドセルが欲しくてたまりませんw
アバター
2021/10/04 09:33
可愛いワンピだねー^^
ここたんは子供になりたいのだな。
ここはいくつにでもなれるからいいよねー^^
アバター
2021/10/04 02:47
こんな可愛いキッズなら
えこひいきしちゃうよん(*/∇\*)
アバター
2021/10/03 20:22
フリマで思いがけず手に入れたことでモチベがあがることありますよね。
フリマの楽しいところです。
アバター
2021/10/03 19:29
コロ子さん こんばんは

かわいい。。。(´∀`*)ポッ嬉しいですw
ランドセル欲しいので頑張ってみます
こちらこそいつもありがとうございます♬
アバター
2021/10/03 19:09
ここたんちゃんは 可愛いからね、可愛い服がお似合いよ^^
ほんとにランドセルが欲しいね。
頑張ってね。
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2021/10/03 18:54
ミオたん こんばんは~

かわゆいかな(´∀`*)ポッ
嬉しいですwランドセルゲットしま~~す♪
アバター
2021/10/03 18:28
かわゆいね^q^
(((uдu*)ゥンゥン ランドセル 似合うと思います!ガンバ!
アバター
2021/10/03 17:52
里穂ちゃん こんにちは

ランドセルに似合う服。。。確かにあまりないかもね~
里穂ちゃんは特にエレガントなお洋服が多いからw

ままごとガールはフリマを眺めてるときに発見したお洋服です
名前がいいなぁと思っちゃいましたw
幼女コスには合うかなぁと思いましたw
アバター
2021/10/03 15:49
こんにちは~
私もランドセル見かけて、一瞬応募したいって思ったけど
合うお洋服が無いのでやめたよ

「ままごとガール」って知らなかったけど、すごく可愛いね
好みだわ^^
うさぎちゃんとの相性もバッチリだね!
アバター
2021/10/03 15:22
涼子ちゃん こんにちは

ランドセル フリマにあるにはあるんだけど、交換には至らないの~
競争率が高いのか、相手の欲しいものが譲れないものがあるのかw
リマスターかぁ そうなるといいなぁ

こちらこそ今週もよろしく❤
アバター
2021/10/03 15:19
キョンタちゃん こんにちは

5歳児には見えないかなw
ランドセル フリマであるにはあるんだけど競争率高いの
もうあんまりいい交換物がないんだよね~w
ランドセル頑張ってみますw
アバター
2021/10/03 14:36
おこんにちは~

わぁ 可愛い ランドセルって確か最近見たような?
そのワンピも可愛いね 私もフリマで見てみよう~
欲しいものは中々GET出来ないので
全部リマスターして欲しいと思うよ♪

cocotan 今週もよろしくね~
アバター
2021/10/03 12:59
ううううん、5歳児には見えないなぁ。7歳かなぁwランドセル、たしか再販があったはずだからフリマそんなに難しくはないと思うけど・・・。がんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.