Nicotto Town



猫ちゃん

画像


リアルの我が家でも 猫ちゃんを飼ってるから
ここでも どうしても気になってて(╹◡╹)

今日から猫ちゃんが家族になりましたーーヽ(´▽`)/
名前悩んだけど 好きな名前で 『チロル』に決めました!

やだぁかわいい❤︎
足元で寝てる写真撮れたよ^ ^


これから仲良くしようねー♪

アバター
2021/10/05 21:19
MOWさん!
あーーごめんなさい、お返事できてなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんだか イベントだったり?日記だったり!
することによっての特典のようなものがあるみたいで
早くやりたいのですがぁぁ。
何からしたら良いのやら笑
アバター
2021/10/05 20:58
こんばんは、美桜さん。
明日で、9月の「タウンイベント」は終了しますが、
今月は、「タウンイベント」・「ニコ店イベント」に参加できると良いですね。
ちなみに、事務局から「ガーデンイベント」の告知がでていますが、
こちらは、なかなかハードルが高そうですね。 (´・ω・)
アバター
2021/10/04 21:21
こんばんは、美桜さん。
ペンギンさんの増員、配達時間の短縮も、Ⓒコインで可能ですが、
初心者さんには高額なので、毎日の日記で効率よく貯めたうえで、
イベントポイントの換金、ガーデンやニコ店のレベルアップ時にも貰えますので、
いずれにしても、コツコツ続ける事が大切ですね。 (*´ω`*)
アバター
2021/10/03 22:25
部屋については全然未開拓…ていうか未知の存在ですね(;´∀`)また部屋に行ってみます(笑)!
アバター
2021/10/03 21:27
たんちゃんさん^ ^
ぜひチロルに会いに来てください〜
お友達ならおうちに入れると思うので!

最初のお部屋は段ボールありましたね笑笑
なので部屋のアイテムを変えたりしましたよ!
無料ショップで興味があれば^ ^
アバター
2021/10/03 21:24
まおさん^ ^
かわいいですよね!❤︎
部屋の中を自由に歩き回ってますよ〜
走ったり寝たり 近くに寄ってきたり。
ほんとの猫ちゃんみたいで癒されます*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ
まおさんも興味があればいかがですか^ ^
アバター
2021/10/03 21:22
MOWさん^ ^
今日はニコ店の、レベルアップを頑張ろうと思いエプロンつけて気合いを!(日記にお返事書きましたが仕事中に遊んでたりします笑)
ペンギン便がとても届くまでに時間がかかるので、料理を作れず どうしたものかと
悩んだりしてます〜

記念限定アイテム?
気にしてなかった!
まだもらってないので 見てみますね^ ^
アバター
2021/10/03 19:43
チロルちゃん、見に行ける?のかな?とにかく可愛いでしょうね(*≧з≦)ノシ

猫ちゃん飼ってるんですね!

この前、初めて自分の部屋見たら、ダンボールがありましたが…( ̄▽ ̄;)ナンナンダロ
アバター
2021/10/03 19:16
可愛いー!✨
私はニコペット?って飼ったことないんですけど、
こんな感じなんですね♪
見ることができてとても嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2021/10/03 17:24
こんにちは、美桜さん。
ネコちゃん、可愛いですね♪ ヾ(´▽`) ヨシヨシ
今日はエプロン姿で、お料理中(それとも勤務中?)なのかな?
私は今日釣ってきたお魚を、さっそく今晩いただきます♪ (人'▽`)

「13周年記念 限定アイテムプレゼント」は、もう貰いましたか?
画面右端の、同上のタイトルをタップして、
いつもと同じように、日記として書き込むだけでOKですよ。 (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.