Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそう埋まりそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2022/02/18 21:45
こんばんは。疲れたので駆け足で失礼します~;;
アバター
2022/02/18 14:25
ポテトは、ミドル?普通サイズまではOKです。ジャガイモ、美味しいやつ。ふふ。



今日は、でも、かぼちゃと唐揚げ!食べました。唐揚げ、うまい!wwwwwwww

で、お仕事は、コツコツと、左手は、添えるだけ!?!
アバター
2022/02/17 21:39
こんばんは。今日は特に冷え込んだ京都からお邪魔します~。
アバター
2022/02/17 14:41
久しぶりに、マクドに行きました!


お昼の”エグチ!”は、500円ポッキリです。



エグチといえば、鎌倉殿の13人、”亀の前”という頼朝のお妾さんがいるのですが、その役、江口のりこさんがやるんですよねー。この人、兵庫の北側、夢前町(ゆめさきちょう)出身です。この辺り、温泉もあって、城崎(きのさき)も窒化騎士、良いとこなんですよね。


俺、こういう監督や演出家さんから見て、いてくれないと困るってタイプの役者さん、大好きです。ヒーローとヒロインのイケメン男女だけでは、話にならないですからねーーー!www しかし、この人、ええ味出してます。


さて、ちょっと、お昼寝しよ!www
アバター
2022/02/16 20:35
こんばんは。冷え込む京都から少し早めにお邪魔します。
アバター
2022/02/16 17:19
今日は、それで、朝、雪もちらついていましたが、午後に、パーと晴れました!www


今、快晴です。雲ひとつ見えない!w



なので、晩御飯どうしようか、迷っています。


アバター
2022/02/16 04:24
おはー!


今日は都合で早起きですd=(^o^)=b
アバター
2022/01/20 21:49
こんばんは。大寒の名の通り、雪に見舞われて冷え込む京都からお邪魔します~;;
アバター
2022/01/20 18:01
少しづつ、日が長くなってきて、嬉しい今日この頃です。明日は予定が一切ないので、午後から日帰り温泉行く
アバター
2022/01/19 21:20
こんばんは。朝から寒いと思ったら晴天に雪がちらついてました。
アバター
2022/01/19 10:55
今日も、引き続きのんびりしております。

お仕事も趣味も、ほどほどに、気楽に、余裕を持って、が、モットーです!
アバター
2022/01/18 21:39
こんばんは。微熱が風邪であって欲しい今日この頃…;;
アバター
2022/01/18 17:37
のんびりついでに、お散歩!駅の方まで行って、駅のそばの唐揚げ弁当500円を買ってきました。

これ、ペイペイ支払いだと、今、3割戻って来るんですよ!wwwwwwww



ラッキーオス!w


ここ、久しぶりにつこうてみたり!w




京都は、なかなか感じの冬みたいだね!www
アバター
2021/11/15 23:26
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2021/11/14 22:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした<(_ _)>
演奏するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/14 21:39
こんばんは。バタバタしてたのが区切りついたので巡回お邪魔します~。
アバター
2021/11/12 15:37
こんにちは、いつもありがとうございます。
ときめくメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/11 22:43
こんばんは。ステプのお届けに上がりました(^^)
アバター
2021/11/11 19:55
こんばんは、いつもありがとうございます。
風邪にお気をつけてどうぞ('ω')ノ
ふんわり柔らかなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/10 22:28
こんばんは。本格的に冷え始めた京都からお邪魔します。
アバター
2021/11/09 22:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
3Dのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/09 21:50
こんばんは。1日遅れましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/08 08:34
おはようございます、いつもありがとうございます。
疲れがたまってるのかな?(;´・ω・)ゆっくりお休み下さい
たくましいメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/07 21:09
こんばんは。妙に眠い一日でした…ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2021/11/07 13:06
こんにちは、いつもありがとうございます。
風邪にお気をつけてどうぞ('ω')ノ
ぺちょんこになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/06 21:48
こんばんは。一気に冷え込んできた気がする京都からお邪魔します。
アバター
2021/11/06 19:43
こんばんは、いつもありがとうございます。
もうちょっとで紅葉も見頃ですね(*^▽^*)
ぺちゃんこになったメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2021/11/05 22:45
こんばんは。リアルの紅葉が見に行きたくなってきました。
アバター
2021/11/05 12:39
こんにちは、いつもありがとうございます。
楽しみですね(*^▽^*)
枝豆のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/04 21:37
こんばんは。新イベント始まりましたね。
アバター
2021/11/04 19:55
こんばんは、いつもありがとうございます。
満開のため素敵のみお届けです。
まったりいいですね(*´ω`*)
ちくわでできたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/03 22:20
こんばんは。今日は家でまったり贅沢に過ごしてました(^^)
アバター
2021/11/03 08:39
こんにちは、いつもありがとうございます。
今年も変な気温ですね_(:3」∠)_
天下一のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/11/02 21:55
こんばんは。11月にもなってまだ夏服しまえない微妙な気温の京都からお邪魔します。
アバター
2021/11/02 21:02
こんばんは。スピードお返しです。三日月に乗って失礼します。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2021/11/01 23:01
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2021/10/31 22:37
2E、0、「6A」、0、6A、1B、4C、7E、1A、9B、2A、4E、1C、「2E」、「3A」、1B、7A、3C。
6A、四c、(6B)、-、6A、9E、1C、一b、0(*^▽^*)
2A、「6E」、4B、八a、5E、7D、「2A」、「6A」、5A、「2A」、3A、2B、7A、3C、8E、1C、5B('ω')ノ
アバター
2021/10/31 22:32
こんばんは。ハッピーハロウィン!
アバター
2021/10/30 20:40
こんばんは。スピードお返しです。飛んでくるサッカーボールに乗って失礼します。
アバター
2021/10/29 22:42
こんばんは。都合により駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2021/10/28 22:04
こんばんは。スピードお返しです。オレンジに乗って失礼します。
アバター
2021/10/28 21:34
こんばんは。発熱の影響か解熱剤の副作用か頭ぼ~っとしながらお邪魔します~。
アバター
2021/10/27 21:59
こんばんは。スピードお返しです。寒冷前線に乗って失礼します。
アバター
2021/10/27 21:04
こんばんは。気温差で風邪ひきそうな京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/26 20:05
こんばんは。スピードお返しです。タコに乗って失礼します。
アバター
2021/10/25 22:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/24 22:23
こんばんは。スピードお返しです。甘エビに乗って失礼します。
アバター
2021/10/24 21:46
こんばんは。季節の変わり目って大変ですねぇ…;;
アバター
2021/10/23 22:46
こんばんは。スピードお返しです。ゆりかごに乗って失礼します。
アバター
2021/10/23 21:30
こんばんは。気温差にまだ馴染めていないのか、今日はほぼ1日寝てました(^^;
アバター
2021/10/22 21:57
こんばんは、いつもありがとうございます。
ナナメになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/22 21:53
こんばんは。日差しが暑く感じた京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/22 08:40
と、いうわけで、今日も朝から、仕事しとりまスゥ〜〜〜!!!w



おかえりモネ、俺たちの菅波、今日は出番あるみたいですね!楽しみ〜〜!w



STP&お水です。
アバター
2021/10/21 22:41
こんばんは。スピードお返しです。ありんこに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/10/21 21:41
こんばんは。ニコ店連動イベント始まりましたね。
アバター
2021/10/21 11:52
おはよう!って言いたいとこだけど、仕事してたら、もう、お昼すぎですね!w



STP&お水!
アバター
2021/10/20 15:57
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nde7de8614526


も、久しぶりに書きました!wwwwwww
アバター
2021/10/20 13:51
今日も、朝から、暖かいです。


猫が単車に轢かれそうなとこを見たけど、セーフ!


なんか良さげです。


デイジーがますます、盛んに咲いております。w


STPにお水!!!
アバター
2021/10/19 21:47
こんばんは、いつもありがとうございます。
落ち着かない天気ですね(~o~)明日は晴れますように
もじゃもじゃのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/19 21:19
こんばんは。雨が降ったり止んだりの京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/19 15:20
今日は、すこし、用事ができて、市内の都会を巡って、職場にたどり着いております。



仕事以外、どこにもよる時間がありませんでした。残念。



いいお天気で、陽気も良いのに、うろちょろしただけとは、残念!wwwwwwww
アバター
2021/10/18 23:12
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
オシャレなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/18 21:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2021/10/18 14:57
とつぜん、メンテかよ!こんにちは。


こっちのお庭では、ヒナギクが満開になりました。庭に、適当井上たら、いっぱいに広がっています。白いヒナギク!

https://lovegreen.net/languageofflower/p27438/


なかなか可愛いですよ!w

で、STP&omizulu
アバター
2021/10/17 21:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
いつでも歓迎です(*^▽^*)
放火魔なメガ花が咲きますように('ω')ノ火
アバター
2021/10/17 20:51
こんばんは。今日はちょっと早めにお邪魔します。
アバター
2021/10/17 15:24
お昼間は、まだまだ、夏の空。もくもくもくの積雲が積み重なって、夕方雨!

その後、四つは、深ーく秋がきます。虫の声も震えているよう。


STPとお水ですっっw
アバター
2021/10/16 21:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
そろそろ夏日も終わりのようだし、次はきっと涼しくなりますよ(;^ω^)
おてんばなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/16 21:29
こんばんは。雨が降ってもあまり涼しくなってない気がする京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/16 10:29
今日は、朝から活動!!!


曇で過ごしやすい気温です!(-д☆)キラッ



ステプとお水のルーティン☘☘☘
アバター
2021/10/15 22:32
こんばんは、いつもありがとうございます。
秋めいてきましたね(*^▽^*)本格的な秋が楽しみです
さかさまになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/15 22:21
こんばんは。気温はともかく日没の早さに秋を感じるようになってきました。
アバター
2021/10/15 11:16
最近は、夜中じゅう部屋で仕事していたり、準備していたり、その他、いろいろ働いており、昼間、寝ていることが多くなってきました。なんか、それでも、15年以上前より体調が良いのはどうして???若返ったかな???
アバター
2021/10/14 22:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
ホント毎年困りますね(;^ω^)上着で調整してます
トマトのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/14 21:37
こんばんは。寒暖差激しくて服選びに困る京都からお邪魔します(^^;
アバター
2021/10/14 13:22
色ガチャチケット、3枚くらいは、使う前に消えた!!!(´・ω・`)



から、今回はつこた!(-д☆)キラッ






メダマ、出ませんでしたが、楽しい
アバター
2021/10/13 20:45
こんばんは、いつもありがとうございます。
お疲れ様の証拠ですね('ω')ノお気になさらず
おもちゃのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/10/13 18:18
こんばんは。昨日は寝落ちしたのでお詫びの水ステプお届けに上がりました。
アバター
2021/10/13 14:50
雨上がりのお昼!w


雲が、夏の雲にもどってきていて、ええ感じです。




ゆっくり、仕事、進めます。STP&お水w!!!
アバター
2021/10/12 21:37
こんばんは。スピードお返しです。偏西風に乗って失礼します。
アバター
2021/10/12 18:59
久しぶりの雨で、庭木は喜んでいます。


私も、涼しくて、いい気持ち!w


STP & お水ぅWWW
アバター
2021/10/11 22:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2021/10/11 17:50
こんばんは。スピードお返しです。にゃんこに乗って失礼します。
アバター
2021/10/11 12:29
今日も、いいお天気すぎて、眩しいい!夏のような空が広がっております!www



といいつつ、お水&STP !w
アバター
2021/10/10 20:55
こんばんは。今日もいい天気(夏仕様)だった京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/10 20:08
こんばんは。スピードお返しです。雨雲に乗って失礼します。
アバター
2021/10/10 13:46
黄色いセイタカアワダチソウが道の端にいっぱい咲いてきました。


今日も1日、頑張ろう!w



STPとお水の分配法則です!wwwww



京大、特に植物の研究は面白いですよ!w
アバター
2021/10/09 22:33
こんばんは。体感的に季節がおかしい気がする京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/09 15:34
独自路線、好奇心に従い、突き進む、
それが大事と、まなべのたまふ。

やはり、Ky大は素晴らしきとこですよ。

アバター
2021/10/09 08:27
っつわけで、今日のお水にSTP!!!w
アバター
2021/10/08 13:37
今日の、お水とSTP!っw




ついでに、余談:ハロウイーンなので、仮装の提案!!!


学園祭のクラス出し物で、危ない仮装行列やったやつら知ってるんだけどね。

関西では、NO.1の Ky大!wwwwwwwww


シロヘルメットに、赤色で、”中刻” って書いてね。白マスクして、ヤバめのグラサン!
手に、短い角材持ってね!街を練り歩くの!まだ、そういう冗談できた時代やね!www


俺の友達は、ウヨ街宣がつっっこんできたらどないしょ!?って言って、ビビってたけどね!wwwwwwww



俺たちも、ハロウィーンには、#中刻#ヘルに、白マスク、ヤ⭕️ザみたいなグラサンして、
手には、ジュラルミンの盾、鋼鉄のバールといったいでたちで、街を練り歩こう!wwwww



ウヨに突撃かまされても知りませんけどね!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/10/07 22:38
こんばんは。スピードお返しです。魔女のホウキに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/10/07 22:10
こんばんは。10月なのに30度行ったらしい京都からお邪魔します~;;
アバター
2021/10/07 10:10
宣言解除でも、マスクし忘れると、入れてくれないお店が多くて、面倒!w


まあ、しかし、お店側に立つと、せっかく開店できるのに、何かあるとめんどくさいから、仕方ないんだろうね!!!



というわけで、お水&STP
アバター
2021/10/06 17:43
こんばんは。スピードお返しです。ホオジロサメに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/10/06 10:27
ここんとこ、早起きで、いろいろお仕事!っw


やること多い割に、一つ一つが地味に時間かかるので、なかなか進まぬねぇ!w




と、言いつつ、STP&お水!w
アバター
2021/10/05 22:59
こんばんは。まだ日差しは夏の暑さな京都からお邪魔します。
アバター
2021/10/05 10:36
良い天気すぎて、お庭が乾いて、しなしなになルゥー!



と言うわけで、今日のSTP&お水です!
アバター
2021/10/04 22:17
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
久しぶりの電車通勤。いっぱい歩きましたw
今週もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2021/10/04 22:07
こんばんは。スピードお返しです。濁流に乗って失礼します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.