Nicotto Town



サバゲー初挑戦!!


今日初めてサバイバルゲーム略してサバゲーをやりました!!

まず最初の感想は・・・
怖い! 痛い! 疲れた!! 熱い!! そして楽しい!!
ですね!はい!
そうなんですよ~~  屋内で電気ないから暗くて、
よく見えないんですよね~~
そして、なんといっても痛い!!玉が痛い!!敵のおじさんが容赦なく打ってくる!!それに加えてですね・・
3時間半あるんですよ・・ 3時間半だよ!!長いよね
もうね、最初のうちなんか、仮病使って逃げようと思いましたからね!!
でも、休憩時間になると、優しいおじさんがいるんですよね~~「こうするといいよ」とか、おしえてくれるんです~~!!
でもうってくる!!
もうなに~~って感じですよ~~
怖い~~
でもですね!! 慣れてくると意外に楽しいもんでした~~  エアガンで、バンバンバンうつのたのしかったし!!  暑いけど終わったときすっきりするしね!!  もし、やってみたいって思った人は、やってみるといいと思います!!

アバター
2021/10/28 18:38
そんなんだー
気になるー☆
今度行きたいー☆
痛そう!
アバター
2021/10/07 20:44
えっと、顔に当たらないようにマスクつけて、エアガン持って、バンバン打つ!!
もし、あれなら、今度一緒に行こうか?   焼津にあるよ~~  県外からも来る、意外と有名なところらしい( ^ω^)
アバター
2021/10/06 14:15
現実!?
どどど、どうやってやるの~?
是非やってみたいが!
アバター
2021/10/05 21:38
サバイバルゲームだよ!!  現実でやるやつ!!  楽しかったよ(╹ڡ╹ )
もしやりたかったら、今度一緒にやる??(。・∀・)ノ
アバター
2021/10/04 15:25
なんていうげーむ?スイッチのやつ?
楽しそうだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.