Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2267)再生

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「そろそろToshiが来るころだ・・・・・
 すぐ近くにいる予感がするな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマイチくん~~♪
♪可愛い~~ トランプ~~ ありがぼの~~~♪

(急に大きな声で歌い始めるbono)
「bono~~ おはよう! いい歌」

「Toshi、おはぼの~~~~
 不思議の国のお茶会大きなトランプ
 ありがぼの~~~」
「今日がお披露目か・・・・・・」
(トランプをチラッと見るToshi)
「うん! 遅くなっちゃったんだ・・・・
 ごめんね」
「仕方ないよ」

「bonoはお披露目前に・・・・
 たくさん使っちゃったんだ。
 クマイチくんは可愛いから手放せなくて」
「そうか、カードにずいぶん使用感があったから」
「わ~ ヤフオク用語だ!
 でもね、ニコは使用感も消せるんだ」
「ほ~らね」
(カードを振ってみせるbono)
「知ってるよ!
 だから奥手のカードをプレゼントしたんだ」
「やっぱりToshiはすごいな~~~」


(間食やめる)展望 ペット

アバター
2021/10/05 04:17
アンドロです、今日は大地の羽飾りのお披露目です。
私もガーデンのお手伝いを考えています・・・
アバター
2021/10/05 01:08
可愛いトランプカードをゲットされましたね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/04 23:22
今晩は✨
Toshiさんからのプレ良かったですね(^_-)-☆
今日も真夏日の中スポーツ教室まで歩いて行ったら8000歩(;'∀')
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2021/10/04 23:11
可愛いコーデですなう。

まだ気温が高いですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/04 23:00
トランプはToshiさんからのプレゼントなのですね(*^^*)
クマイチくんのキング可愛いです(#^^#)
アバター
2021/10/04 22:56
素敵なプレゼントですね^^
bonoちゃんをよくわかっているToshiさんならではのプレゼント
良かったです~♪
おめでとうございます~❤
アバター
2021/10/04 22:33
クマイチ君のキングのカード
モデルはbonoさんかな?

日中はまだまだ暑いですね…
朝方になると涼しくて気持ちが良くて、
もうちょっと寝ていたいという気持ちとの闘いです(;´・ω・)
少しでも朝ごはんの支度の時間が短くなるように
今の間に、果物の皮を剥いたり下ごしらえを済ませました♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2021/10/04 22:32
こんばんは(^^)/ 夏が戻ってます 晴れは気持ちイイですね
クマイチトランプがかっこいいな(^^♪
素敵なコーデになりました(*^^)v
アバター
2021/10/04 21:07
こんばんは☆
クマイチ君のキングのカード可愛いです。
Toshiさんからのプレゼント、良かったですね。
コートも神父さんみたいで素敵ですよ(o^―^o)
アバター
2021/10/04 21:02
bonoちゃんクマイチくんのトランプ可愛いなぁって思ってたよ
Toshiさんからのプレゼントだったのね
良かったね
アバター
2021/10/04 20:08
トランプはtoshiさんからのプレゼントやったんですね~
クマさんの絵柄がとってもかわいいトランプですね♪
アバター
2021/10/04 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日bono君はマジシャンなのね
Toshiさんからのプレゼントだったんだ(#^.^#)
アバター
2021/10/04 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜
bonoはToshiの家でTV映画を観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/10/04 18:55
可愛いですね♪せっかくだからたくさん遊んでね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/04 17:54
トランプはToshiさんからのプレゼントだったんですね。
bonoさんのお気に入りですよね。
アバター
2021/10/04 17:33
bonoは美味しい海鮮中華丼で満腹なんだ。
野菜もたっぷりで栄養満点なんだ。
頑張って訪問だ〜〜〜

bonoはマーキュリーのソロアルバムを楽しんでるんだ。
やっぱりすごいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/04 15:55
海鮮中華丼豪華ですね~
魚介からの出汁で美味しいですよね。
今夜かシャトルシェフでカレーを仕込み中です。
材料を切って炒めてあとは
放置で美味しくなるって本当に楽です(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/04 15:26
ニコ店連動イベが終わるとお店を閉める人が増えてるみたいなんだ。
食材の発注は大変だからね・・・

今夜はbonoの大好きな海鮮中華丼なんだ〜〜
アバター
2021/10/04 14:45
今日はコートのせい?
いつもよりスマートなbonoさんにみえますw^^
カード絵柄がかわいいね^^
持ち物 奥手か手前かって迷いますよね。
アバター
2021/10/04 13:24
クマイチくんのカードは
Toshiさんからのプレゼントだったんですね。
とっても可愛いです♡
アバター
2021/10/04 12:38
美味しい邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ♡

リアが暑くなたからbonoはお着替えしたんだ。
快適になってすごくご機嫌さᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/10/04 10:40
こんにちは♪
クマイチくんのカード、可愛いな~と思って見てました~お披露目できてよかったです^^b
今日も暑いですね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/04 09:19
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

今日の背景は、まさしく秋。
でもリアでは、今日も陽射しが強いです。

早く本当に過ごしやすい、秋が来ると良いですね。
アバター
2021/10/04 09:19
プレゼントは嬉しいよね^^
カードゲームもできちゃいます!!w
アバター
2021/10/04 08:30
bonoさん おはようございます。
クマイチトランプ とっても可愛いですね。
私は、着ている神父さまのガウンが素敵だな~って思いました♪
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/10/04 08:08
あら~
素敵なトランプね~
Toshiさんのプレゼントのお茶会大きなトランプね☆
確かにお披露目前に何度か目にしたかも(*'▽')
クマイチくん可愛いものね~
ニコで使用感を消して綺麗に使ってね~~♬♡
アバター
2021/10/04 07:33
おおー、さすが、Toshiさんは読みが深いですね。
クマイチのトランプ、可愛いですよ。
よかったですね。
アバター
2021/10/04 07:05
あーびっくりしたw、カードゲームのトランプだったw
アバター
2021/10/04 05:24
かわいいね^^
夏子も同じトランプ持ってるよ。

クマちゃんだしかわいいから我慢できなかった(笑)
やっぱりToshiはすごい!!!

おめでとう♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.