Nicotto Town



かわいい(∩*´ω` *∩)

画像

ニコペット飼ったよ♡

かわいすぎるー!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४

ひとりで走り回ってたり 寝たりしてるのを

ただ見てるだけでも癒しだね 笑

でも、
以前のニコペットは ご飯あげたり 抱っこしたり

そういうお世話も出来てた記憶があるんだけど、、

違ったかなぁ??笑


そして前は アルパカ飼ってた気がする??w


アバター
2021/10/06 21:18
櫻也さん♪

そうでしたよねー(*'▽'*)
連れて行ったりしてました!
ご機嫌になってくれると嬉しかったのを覚えてます。笑
懐かしい笑

櫻也さんも ペットちゃん飼ってるんですか?‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
アバター
2021/10/06 11:17
うんうんあったあったw育成してたw
タウンに一緒に行けたのが楽しかったなーw抱っこもできたしw
ちょい前までは姿も見れなくなってたので今、側で遊んでくれてるだけで癒し♪
アバター
2021/10/05 07:32
ゆきるさん♪

記憶ではご飯も食べさせるものも選べて 賢さを増やしたり
すばやさを増やしたりのように選べてましたよ^ ^
そうです〜!
お散歩的に連れて行けてた気がします。
今もそのようなお世話ができればもっと楽しめるのになって思いました(*´ー`*)
あとはCコインのガチャだったり、釣りなどの遊びもありました。
復活してほしいな〜と思います(*'ω'*)
アバター
2021/10/04 21:21
こんばんは(*^-^*)
昔はイロイロ楽しかったのですね。
ご飯あげたいです。
お散歩とかも( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.