Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニッポン応援アイテム


イベント品でゲットしました!


応募してゲットしたもの
①ニッポン応援 フラッグ~2012~ 【白】(無料)

①着用です!

①オリンピック、パラリンピックがあったということもあり、人気品だったかもしれませんね!(ゲットしたのは7月です)
イベント品1点で落とせたのは、運が良かったかもです♪

今日は、過食により、メンタルがやられてきて、頓服を飲んだのですが、すぐに薬ごと食べたもの、飲んだものを吐いてしまいました><
吐くのは久しぶりで、最近調子が良かったんです!
やはり、食べ過ぎは注意事項ですね。
秋になると、結構過食に火が付く気がします!
食べてないと気が済まない、的な感じがあります( ノД`)
あと最近、夜の睡眠時間が短くて、眠くて飲んだり食べたりしてしまいます( ・´ω`・ )
悪循環ですね~^^;
日中寝られるとだいぶ楽なんですけどね。
今年の秋は、いつにも増して食べている気がします!
これはかなり、問題ですね~><

アバター
2021/10/07 11:02
´ω`)ノオハヨォ、今日は珍しくこの時間に巡回です(*´∇`*)

私もストレスで食べすぎることあります。
食べすぎると私の場合はよくお腹壊します;

秋は美味しい味覚いっぱいあるので
いつもより食べてしまいますよね><
アバター
2021/10/06 19:26
黒猫にゃん!大好物の蛙君とお魚ちゃんと一緒にねんねだにゃん( ˘ω˘ )zzz...

応援アイテムかわいいねv( ̄Д ̄)v イエイ

胃の調子大丈夫かな???
寝てるようでも体が?脳が?眠れてない状態もあるようなので疲れてるのかも。
お大事にしてね。
心休まる飲み物とかがいいのかな?ホットミルクとか・・かな?
アバター
2021/10/06 16:54
こんにちは。
新作と新しいタウンイベ始まりましたね。
キラキラも出たし交換しようかな(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/06 14:32
泌尿器科で昨日2倍強い薬貰ってきて飲んだ。
そしたら夜間頻尿が改善されたようで朝まで一回もトイレで起きることなく
眠れたーー(^^)/久々だよおお!
でも早朝腹ペコで寝てられず起きちまった・。今もおお14時半!
早ーーい!さっきから眠いのに、寝てらんない??
かったるいーー!!!!実は風邪気味で葛根湯飲んだ・www
アバター
2021/10/06 12:19
今年も秋がないまま冬に突入しそうな気がします^^;
ステキとお水のお届けです
アバター
2021/10/06 10:47
こんにちは。
秋って眠いね…一日中眠い…昼寝の習慣がないから余計に^^;

ん?これって春も言ってたようなw
いや…最近も言ってたかも?w
や~だぁ~もう~ww
アバター
2021/10/06 07:21
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 今日もよき日を^^
アバター
2021/10/05 23:49
こんばんは
今日のストリートはポップコーン、チャールストン、ランニングマン♬ 汗だくでした(;゚ロ゚)
アバター
2021/10/05 22:44
私も・調子悪い・(-_-;)
病院で待たされて疲れたのもあるけど他にも・いろいろあって・。
精神的に・・疲れ果ててます。今日は早く寝られるといいだけど。
アバター
2021/10/05 22:17
秋になると、冬眠本能が目覚めて、栄養を蓄えようとしているのかも知れません。
人間は冬眠が出来ませんので、その辺はご留意ください。
アバター
2021/10/05 21:33
こんばんは^^
エビータってカネボウだったっけ?ちょっと前にサンプル使ってた気がする…

昔はファンデーションのサンプルとか凄く豪華だったんだよー!
シャネルとか、本物と同じ感じなのよ。ミニチュアで可愛いの!ミラーもついてて^^
可愛すぎて使えずにいたら何年も経ってしまって…結局使わずに捨ててしまった^^;
貰ったらすぐに使わないとダメだね~…w
アバター
2021/10/05 20:25
久々にUNIQLOオンラインで失敗しましたwサイズ感が微妙で使えないwオンライン限定は難しいです。
アバター
2021/10/05 20:12
こんばんは~
ついに!栗を貰いました。天津甘栗以外、皮を剥いたことがありません。面倒くさそう・・・

確かに、最近は吐いたと聞いてなかったし調子良かったですよね。
過食後に胃薬を飲んでも遅いのかなぁ・・・?

Fプロテクトは詰め替え用を買ってるのでもっと安いかも。
安くてまぁまぁの商品だったのですね!! 相方に褒めておきます。
アバター
2021/10/05 16:58
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆ 旗いいですね!
アバター
2021/10/05 16:21
こんにちは。
過食大変ですね。
私はオリンピックとかウインブルドンテニスとか始まると
寝ない為にずーっと夜中に食べまくってますw
お腹いっぱいになると眠くなるのは分かってるけど
寝ない為に口動かしてますw
なので絶対その時期は太りますね~(^_^;)
日中寝られると良いですね。眠くなったら時間関係なく寝てください。
アバター
2021/10/05 13:41
こんにちは。
フリマおめでとうございます^^

食べたり吐いたり大変でしたね。
私もお腹いっぱいでも食べずにいられないことがあるので、
我慢できない気持ちは多分わかります。
吐くと体力削られますし、眠れなくても横になって、
身体休めて下さいね。
アバター
2021/10/05 11:42
食欲の秋ですからね^^;
僕は食べないと眠れない現象が起きます(≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2021/10/04 23:37
こんばんは 
ペンギンだとゴルゴ顔は似合わず、元に戻しました ・・・筈だけど(^^ゞ
アバター
2021/10/04 21:33
冬に備えて栄養をつけるっていう本能みたいなとこありますからね。
吐いてしまったことをあまり気にしない方が良いと思います。
アバター
2021/10/04 19:52
モスバーガーの新商品、フォカッチャサンドを食べました。味はともかく食べにくいw
アバター
2021/10/04 19:10
こんばんは(^^)/

過食難しいですね(・_・)(._.)
私もこの季節は過食しちゃうことありますよ(..;)
食欲の秋ですからね(☆。☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.