Nicotto Town



きゃ~の出来事

最近、全く日記を書いていませんでした・・。

楽しく旅行に出かけても美味しいものを食べても、何だか日記に書いて公表すると批判されそうな・・そんな雰囲気を少し感じて、勝手に自粛していたのかな・・?
楽しい事を我慢したり、楽しい事を人に自由に話したり出来ないって・・
やっぱりコレ異常ですよね・・。
早くこんなストレスフルな世の中が元に戻ってほしいですね・・。

私のましゃ(福山雅治さま)好きは、皆さんよくご存じですよね・・。
日記に書いていませんでしたが、ずっと変わらず楽しんでいましたよ^^。
結局、デビュー30周年記念の関連ライブは全て中止になってしまいましたけど、
オンラインライブとか料理+弾き語りの配信番組とかは全部観ていました。
それにラジオも聴かなくちゃいけないので、結構忙しいんです^^。

実はましゃはラジオ歴が長くて、本人もラジオの仕事が大好きとよく言っています。
私のようなましゃの低音の声が大好物の人には、ラジオっていいんですよ^^。
スマホでイヤホンで聴けるし、最近は聞き逃ししても後で聴けるし^^。
ましゃのラジオ番組は、私にとって結構楽しみな時間になっています。

先日のこと。
いつものように、ましゃのラジオを聴こうとスマホにイヤホンをさして
聴いておりました。
テーブルの上の新聞紙を片付けたりダイレクトメールを捨てたりしながら
聴いていたら・・
リクエストコーナーで「横浜市〇〇区の△△△(私の名前)ちゃん。・・」
もう~新聞紙持ちながら「きゃぁ~~、きゃ~」ウロウロ・・
ただただ「きゃ~~、きゃ~」ウロウロ・・
涙目になりながら、ウロウロ・・
私のメールが読まれたんです!
△△△ちゃんだって・・。きゃ~~♥です。
興奮しすぎて、ほとんどラジオ聴けてませんでしたw。

リクエスト曲も終わって、幸せに浸っていたら、
あれ??旦那さんと娘の姿が・・??どこ行っちゃった??
なんと隣の部屋に避難していました。
「どうしたの?」って聞いたら、Gが出たと勘違いして逃げたってww
新聞紙持って「きゃ~きゃ~」言いながらウロウロしてたら、Gと思ったらしいw
「紛らわしいからやめて・・」ですって。
だって・・「きゃ~」でしょ!
その夜、興奮しすぎてなかなか寝付けませんでしたよ^^。

アバター
2022/10/02 10:37
こちらに失礼します(。uωu)

こんにちは✿

長い間留守にして
お返しもできず申し訳ありませんでした><
休んでいる間も変わらずお付き合い頂きありがとうございました(。uωu)♥
また、あたたかいメッセージもありがとうございました(*^-^*)

まだまだ落ち着かない日々が続き
ご迷惑をおかけするかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♡

アバター
2021/10/13 15:08
ルルさん
お久しぶりです^^。
「すごーい!」で「きゃ~!」でしょ^^。
アバター
2021/10/13 13:28
すごーい!
アバター
2021/10/05 15:13
かおりさん
リクエストのメールを書いたのが2~3週間前だったので、
実は私、すっかり忘れていたんですよ^^。
「△△△ちゃん」だなんて・・嬉しすぎます^^。
ラジオネーム「あひる」とかにしなくて良かったぁ^^。
アバター
2021/10/05 14:52
きゃー^^
めちゃ嬉しい出来事でしたね^^
興奮しすぎて寝付けないの分かりますw
アバター
2021/10/05 08:38
ゆっきさん
そうなの、嬉しすぎて 半泣き+「きゃ~」+ウロウロw
Gと勘違いするなんて・・^^。
Gに遭遇した時は、黙って戦いますよ!
アバター
2021/10/05 08:33
あかねさん
うんうん♪ありがとう^^。
私の名前にちゃん付けて呼んでくれるなんて・・
今思い出しても、「きゃ~」です^^。
アバター
2021/10/05 05:28
キャー♥
あひるさん嬉しい出来事でしたねー!!!
ましゃにちゃん付けで呼ばれたんですかぁ!!!
私まで興奮してきました~~。

Gかと思って避難してるご家族には笑いました(≧∇≦)w
アバター
2021/10/04 22:00
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと !!
良かったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.